このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 
昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 
 

 ほぺこ、プロポーズされる!

 

 

ほぺこはちょいちょい

こういう恋バナが飛び出します。

 

 

 

そういった話にはいつも以上に

嬉しい!楽しい!大好き!のテンションで

毎回かなり前のめりで詳細を聞いてます!

 

 


 


 

 

誰にでも与えられる出来事じゃないのを痛いほど知ってるからこそ嬉しさ倍増なのさ!凝視

 


自分の良さを理解してくれることも

自分のことを好きになってくれることも

私にとってはまさに奇跡!ミラコー!



ほぺこは恵まれた環境で明るく素直に成長してくれて本当に有難いです・・・。


その分周りに優しくする事を忘れないように

耳タコでほぺこに言い聞かせています。笑




初めての彼氏は一体どんな人かしら?

そう遠くないであろう未来をママは楽しみに待っています。飛び出すハート


ママの分も青春をガッツリと

楽しんでおくれ〜!