ただいまハワイ旅行記更新中!


↓最初から↓

↓前回の記事↓






社員旅行でいつもお世話になるのが
ヒルトンハワイアンビレッジ。


この敷地内がもうひとつのテーマパークのようで、
プールやビーチ、商業施設もバッチリ揃っている便利なホテルです。


ホテルもいくつものタワーがあって
私たちがお邪魔するのは「タパパワー」です。


以前より部屋の内装がだいぶ変わりました!




なんかスッキリしたデザインになってる!

(今回は簡易ベッドもプラス)



そして洗面所も白を基調として一新!



女優鏡みたいなライトが光るミラーと

物がたくさん置きやすくなった棚が良い!



あとシャンプーがチューブから備え付けに!



(メルカリで転売されてるから?笑)



私はポンプの方が使いやすいから改良認定!


ココナッツの香りが良いシャンプーで量もたっぷり入ってる〜!

予備に持ってきたオルナシャンプーを使う必要はなさそうです。



冷蔵庫はわりとキンキンに冷やせます。

コーヒーも作れます!





そしてちょこっとホテルの周りを散策した後、








さらに居心地良くなったホテルで
ディナーをいただきまーす!



(朝食用に買ったものも結局全部食べた)




とっても楽しみにしていたポキの食べ比べ!



右 フレッシュアヒ(醤油)

左 レインボーアヒ

奥 トロピカルアヒ


醤油アヒは安定の美味しさ!

トロピカルはちょっと味付けが薄かったです。

レインボーアヒは色んな魚が入ったハワイならではの味付け。


リピートするのはやっぱり醤油です!




ドーナツはプレーンでもシナモンが入ってて
ほぺこの口には合いませんでしたが
私とはぴちゃんは美味しくいただきました。


ヒルトンハワイアンビレッジのめっちゃいいところは
下のバーからの生演奏がラナイから楽しめること!

これがもう控えめに言っても最高。


前回のハワイでこの良さを知ったのがかなり後だったので、

今回は初日から楽しませていただきました!



(ワインは一番安いので十分!約12$)




こうしてハワイ初日は終了。

明日は晴れてプールで泳げたらいいな。



おやすみなさい。。。



↓次の記事↓





 イベントバナー