このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!




 

 

 


ただいま年末のハワイ旅行へ向けて

色々リサーチ真っ最中のにぃ家ですが、




うーーーーんアセアセ

ハワイを調べれば調べるほど
やっぱカップ麺持参すべき?
って気持ちになります。
 

だってプロ野球選手ですらこれだもの・・・
 
でも食いしん坊一家としては
せっかくハワイにきたからには現地の食を楽しみたい気持ちが強いので
なんとからそれだけは回避したいと思っています。今のことろは。
 
 
逆に全然妥協できる(むしろ日本の方が好きな)水やお茶はたくさん持ち込もうと思うんですが
 

 
とか平気で発言してくる旦那に
 
 
心の中に白髪鬼が出現!
 
 
そんなセリフ口にできるほどの予算ないのに
ちょいちょい私をドケチ扱いするので
イラッムカムカとします。
 
 

私だって好きでケチケチしたいんじゃない。
身の丈をわきまえているのだよ?
 
って言ってやりたいけど
頑張って働いてハワイ旅行の機会を作ってくれた人に向かって失礼なので
 
でも節約できるところはしたいからね!
 
程度に言葉和らげて流しています。
 
 
 
ていうか旦那の試算によると
 
 
旦那が脳天気MAXなのか
私がビビリ過ぎなのか。
 
 
今回は事細かに支出をメモして
よりリアルなハワイ旅行の現実を記録していく予定です。笑
 

 



ハワイの準備も着々と進んでます。
今度ブログにまとめます。









 

 

スレッズで呟きまくってます

↓↓↓↓↓

 

 

 

最近覚えたAmazon定期便での買い物リスト

↓↓↓↓↓