このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 

今朝のブログはこちらです!


今日は久々にコメダ珈琲店へ行って




冬限定のアレを食べてきました!




グラコロじゃなくてグラクロ!
(母が何度も言い間違えてた)


普段あんまりグラタン好きじゃないんですが
グラコロとグラクロは何故か食べたくなる。
そして食べ比べたくなる。笑



中からトロッと出てくる
グラタンのビジュアルがたまりません!




濃厚なグラタンとシャキシャキのキャベツが

絶妙にマッチしていて美味しい〜!


なんだか冬がきたなって感じる味です。





そしてあまり脚光を浴びないけど

とーーっても美味しいフィッシュバーガー!





まだ、食べた事ない人は
是非一度ためしてみてほしい!!!!



色んなフィッシュバーガーの中で
コメダ珈琲店のが一番好き!




そしてコメダといえばモーニング!

この手のチェーン店の中では
コメダのトーストが一番好き!(2回目)




コメダって空調がキツめなので
冷たいドリンクは冬の方が楽しめると思う。
(もちろん夏も頼んでるけど)



すみっこぐらしコラボもやってます!


ほぺはぴが見たらはしゃぎそう。笑

2023年コメダの食べ納め最高でした!



↓ コメダ珈琲店の楽券あります ↓







んでお腹いっぱいの帰り道、

煽り運転されました。ガーン



すごいクラクションを鳴らして割り込んできて
窓から中指立ててきました・・・。

関わりたくないからかなり車間距離あけて走っていましたが相手の速度が安定しない・・・。


こりゃヤバイやつかも・・・

ってことで助手席の私がスマホ取り出して撮影しているフリをしたら、
突然ウィンカーもなしに近くのコンビニへ入って逆方向に走り去って行きました。


一体何だったのかわかりませんが
護衛の参考になるかと思い書いておこうかなと。


あーーー何事もなくて良かった。
女性2人だったからかなり怖かったです。



ちなみに家族でも怪しい車と遭遇した事があるんですが、
相手の運転手は旦那の顔を見るなり急いで走り去って行きました。


やっぱり強面は得だね!爆笑
これからも家族を守っておくれ〜。