初めての方はこちらから!

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 
 
今年「も」健康診断の
再検査になった旦那。
 
 
去年は高血圧で引っかかりましたが
今年は「胃のポリープ」と「腎臓の数値」
という別ジャンルでの再検査です。
 
 
オエオエしながら胃カメラ検査して
詳細な血液検査を受けた結果は・・・
 
 
 
 
 
異常なしでした〜!ニコニコ
 
 
って、ここまでは良かったんですけど、
 
 
 
 
 
ドクターの余計な一言!不安
 
 
旦那みたいなタイプのおっさんには
もっと厳しく指導してもらわないと
また調子に乗って飲んじゃうから!
 
 
 
だから昨日あらためて
旦那に真剣に忠告したんです。
 
 
 
 
 
 
アルコールってやつは
人の努力を一瞬で無にする
恐ろしい飲み物だって事を!
 


あああ・・・短いスタータイムだったよ。
↓↓↓↓
 

私はお酒好きだけど休日しか飲みません。
 
それでもこんなに影響受けちゃうんだから
毎日平気で3本空ける旦那は
相当ヤバイと思う。
 
 
逆に平日だけでもセーブできたら
5kgは減量できるはず!
(ただいま旦那、結婚後10kg増量中)
 
 
 
 
 
説得力ないけどガチだから!
つべこべ言わずに計れや!ひらめき


結婚前はストイックに見えた旦那ですが
意外と私よりダイエットの根性がないので
どうやって旦那のやる気スイッチを入れるか
色々提案していますがどうなることやら。
 
 
来年こそは再検査にならないように
自己管理をしっかりしてもらいたいです。
 

 
まだまだ子ども小さいから
病気してる場合じゃない!
 
お互い元気でバリバリ働きましょう。アセアセ


今日からまたプロテイン生活で調整だ!
↓↓↓↓


 
 

粉なっとうも続けますよ〜!
ただいまAmeba限定クーポンで半額!
↓↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

スレッズで呟きまくってます

↓↓↓↓↓

 

 

 

最近覚えたAmazon定期便での買い物リスト

↓↓↓↓↓