初めての方はこちらから!


 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

整形よりメイクの方が

理想の顔を作りやすい!

という意見に私も一票!

 

最近は整形がお手軽みたいな風潮あるけど

富と名声ある有名人達ですら

全員が成功しているわけじゃないので

一般人はさらにリスキーなのかなって。


ちなみに眼鏡の眼科医がいる以上は

レーシックも止めるつもりです。にっこり


 

 

 

 

 

 
 
 
はぴちゃんはめぃちゃんが
大大大好き。
 
 
 
 
 めぃぽ=めぃちゃんの事

めぃちゃんと会えるのを
心待ちにする日々です。

 
自分以外のお誕生日をこれほど喜べるなんて
よっぽど好きなんだね〜。
 
 
 
 
 

 
しかしお互いに
生傷をつけ合う仲でもある。
 
 
この2人は姉妹同然なので
私も妹もケンカは基本スルーです。笑
(友達とならこんな呑気にはできない)
 
 
時には取っ組み合いにもなるけれど
どんな事があっても嫌いにならない間柄。
 

なんだかこの2人を見てると
トムとジェリーを思い出すな〜。笑


ほぺこはそんな2人のまとめ役になったり
ただただ傍観したり臨機応変に対応中です。



そんなバランスの良い三姉妹の関係が
これからもずっと続きますように。


↓めぃちゃんのお誕生日会の詳細↓