初めての方はこちらから!



  






 

 

 


最後は道の駅で買い出し〜!









肉がなかったのでこの後スーパーにも寄って、
今回のキャンプ場に到着!




上小川レジャーペンション。


宿泊もできる施設で、
シャワー室やレストルームもあります。


フロントでカフェもやっているようです。





受付を済ませてから
指定された区画に車で移動します。





このスペースにセッティングしていきます。
旦那が。指差し


私と子どもたちはその間すぐ前にある川で




気持ちよく川遊び〜!






保護者が私だけなので浅瀬限定で
ちょこちょこ遊ばせただけですが
はぴちゃんずぶ濡れ。笑


それでもこの暑さなので
かなりのスピードで乾いていきました。


楽しく遊んでいるうちに
旦那がいい感じに仕上げてくれました!




アウトドア動画で研究した成果出てます。







これからみんなでお昼ごはん作りまーす!