初めての方はこちらから!



  
昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

耳掃除に関するアドバイス感謝です!
休日でコメント遅くなっててすいません!

実はうちの近所に耳鼻科がなくて困ってます。

かかりつけにするには徒歩圏内にないと不便なのでどうにかならないかなぁ。

 






 

 

 



まだまだめっちゃ暑いけど

今日から再開します!


↓↓↓↓



どっちゃり・・・




アウトドア!



とりあえず今回はデイキャンプです。


事前準備&荷造り&荷運びはほぼ旦那。
運転は完全に旦那。
設営もその他諸々もほぼ旦那。
私は簡単なアシスタントのみ。

まさに全自動アウトドア。笑



帰ってからのお片付けは丸投げされるから
今日はとにかく楽させて&楽しませてもらおう。指差し




目的地まで約3時間。




(窓越しに幻のようにうつる旦那)



今日もいいお天気みたいです。

熱中症に気をつけなきゃ。(病み上がり)



というわけで本日は旅ログになります。

是非お付き合い下さい!!!



↓次のお話↓