朝ごはんは友部SAで。








ここには旦那が事前に調べていた

ちょっと珍しいグルメがあるんです。



その名も・・・





納豆DOG!



さすが納豆大国!

斬新な納豆グルメを提供していますね〜。




私・・・納豆は大好きですけど

正直これは不安しかない組み合わせ。



でもせっかくだから試してみるしかない!

旦那は元祖納豆、私はチーズ納豆を。







これ・・・美味しいです!


絶品とかハードル上げるとよくないけど

B級グルメとしてはかなり好き!




(下から納豆もっさもさ!)



あっという間に食べちゃったし

やみつきになる理由がわかります!!!





よく考えてみたら納豆って

どんな料理とも相性いいんですよね!

(パスタとかカレーとかビビンバとか!)



納豆の新たな食べ方を発見できてよかった!

今度ピザに入れてみよ〜っと。





ちなみにほぺこはアメリカンドッグ。





次は納豆DOG食べてみようぜ〜!


↓次のお話↓