初めての方はこちらから!

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

食物アレルギーは回避したはぴちゃんですが、

今の課題はアトピーとあせも。


夏場でもしっかり肌を保湿するのが大切なんだそうです。


毎日お薬+全身保湿を強化したおかげでだいぶ良くなったけど気を抜かずに完治目指します!



日焼け止めも新生児にも使えるもの一択!

マラソン期間中は20%offです!


 ↓詳細はこちら↓




 

 

 

 

 
 
今年の目標で
2ヶ月に一度は旅行する!
と宣言しておりましたが、
 
 
1月の鴨川
 
4月の那須
 
 
ほぺこに気づかれてしまった。にっこり
 
 
当初の奇数月旅行計画を知っていたほぺこは
5月の誕生日に行けると期待していたみたいです。


私も行きたい気持ちはほぺこに負けてないけど
まーいかんせん予算がね!無気力

 

 

それでももうすぐ夏休みに入るから

最低でも1回は旅行に連れてってあげたいな。



って葛藤していたら・・・




全国旅行支援復活しとる!驚き



こんな渡りに船企画に

乗らない手はない!



というわけで一気に2件予約しちゃいました。

↓↓↓↓↓


那須温泉 ホテルエピナール那須


那須いちやホテル



栃木割を使ってW那須!笑


どちらもクチコミが良く気になっていた宿だったのでめちゃくちゃ楽しみです!



旅行割の適用期間は7月21日までと夏休み前なんですが、


その分料金がかなりお得なので

少し早めの夏休みって事で楽しもうと思います。


(その代わり夏休み本番は質素にね!笑)



そしてこの栃木の全国旅行割ですが

22日に再販して23日終了。



でも諦めてはいけません!



再販自体は終了していても

キャンセルが出たらその分枠が復活します!


実際私はいちやホテルはこの復活枠で無事に確保しました!



復活してるかしていないかを確認できるのは



「全国旅行支援対象」の表示!

(黄色い旗の青いマークですよ〜!)



他の都道府県でもルールは同じです。

これがついたり消えたりを繰り返しているので

こまめに確認してみて下さい!




というわけで、

これから再び那須リサーチに励みます!


梅雨だから天気は期待していないけど、

夏の那須高原を散策できたらいいな。



旅行の様子はまた細かくレポしまーす!



 


イベントバナー

 

▼ミッフィーのティッシュケース



ティッシュが耳になる・・・激かわ!!!




▼履き心地最高のふんどしショーツ



締めつけもなく肌触り最高です。



▼着るだけUVパーカー



Lサイズでゆったり着ています。




▼淡水パールピアス



シーンを問わずつけられます。