楽天スーパーセール開催中!

本日のタイムセール情報はこちら!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ナナとハチなら
ハチのファッションを
真似してほしい!
 

 
いきなり何言ってんだ?
って思われたかもしれませんが、
 
娘のファッションの方向性についての
私の勝手な希望です。笑
 
 
ナナとハチというのは漫画のキャラクター達で
  ↓↓↓↓↓
 
ナナはパンク・ロック系のファッション
ハチはフレンチガーリーみたいなファッション
 
 
私は圧倒的に女の子らしい柔らかな印象が好みなので、ほぺはぴにもそんな服を買ってあげたいって思っちゃうんですよね〜。笑
 
 
 
そしてほぺこが誕生日プレゼントでおばあちゃんにリクエストしたのが
mezzo piano のワンピース!
 

 

 

 

買ってもらった服はこちら!可愛すぎる!
↓↓↓↓↓
 
 
ほぺこはずっとこういう「肩開き」のファッションをやってみたかったんだって。笑
 
 
確かに可愛いしちょっぴりお姉さんぽくもあるし
ママもすごく良いと思う・・・けど、
 
 
とにかく日焼けが心配〜!驚き
 
 
若い時から
美白対策しないと
大人になって
120%後悔するから。
 
 
40年以上生きてきたBBAからの格言だ。
覚えておくように。
 
 
 
というわけで特にこれからの季節は
たとえ曇りの日だろうが紫外線対策を怠ってはいけません。
 
 
かといって子どもに毎日刺激の強い日焼け止めをつけるのは少し抵抗がある・・・。
 
 
そんな我が家でただいま愛用しているのが
アロベビーのUVケア。
 


 

ちなみにアロベビーのミルクローションは
一昨日の楽天デイリーランキングで2位!
↓↓↓↓↓

こちらも家族みんなで使ってます!



アロベビー愛用者としては、
UVケアアイテムも
これからますます人気になる
予感しかない。笑



日焼け止めとアウトドア対策もできるミストと




 保湿もできるモイストミルク。
 


 
その日の予定によって使い分けできるのでとても便利なんです。
 
 

どちらも100%天然由来成分なので、
とてもデリケートな肌のはぴちゃんにも安心して使うことができます。
 

 

私はこのハーブの香りがとにかく好み!

自分でも毎日の買い物や幼稚園のお迎え、
子どもたちと遊びに行く時などにささっと塗っています。




携帯しやすいコンパクトサイズなので、
持ち運んでこまめに使えるのも◎!


スーパーセール限定クーポンで10%off!
 
 
↓ さらにまとめ買いなら20%off!
 
 
↓ 単体はこちら ↓