初めての方はこちらから!

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!
 

ほぺこは現在スマイルゼミとチャレンジタッチの二刀流をしています。オータニさーん!

 

この2つの学習教材をリアルに比較する機会がもらえてすごく嬉しい!

 

まだ始めたばかりなので甲乙つけ難いですが、

夏休み明けくらいに一度比較レポをアップしたいと思っています。

 

ちなみに他に習い事をしていないので、ダブル受講でも全然ゆとりがあるし、ほぺこも嫌がる事なく二刀流ライフを満喫中です。笑

 

はてさて、どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
自由人はぴちゃん、
唐突に誰かの誕生日を
祝い始める。
 
 
 
 
 
 
 
誰かの誕生日にかこつけて
シルバニアを買ってもらおう
って魂胆かい?


図々しいというかいい根性してるというか。 
 

その時可愛い可愛い愛娘の背後に・・・

 
あの暴君が見えたのでした。驚き
 
 
 
なんでママの誕プレがシルバニアなんだよ!
って思う反面、

別に欲しいものないからそれでもいいか
って納得する自分がいる。笑
 
 
なんか物欲はまだまだあるけど
お金払っても欲しい!
って私物がないんですよね。
(プチプラは除く)
 
 
 
今の生活も結構カツカツなのに
これからかかる子どもたちの学費を考えると
スッと物欲が消えるっていう。笑
 
 
しいてパァーッと贅沢に使うなら
旅行一択ですっ!ニコニコ
 
だから今回立て続けに予約とってやったぜ。笑
↓↓↓↓↓
 
子どもたちが一緒についてきてくれるのって
あっという間に終わるって言いますしね。
 
まあ私や妹は子どもの頃から今まで
旅行を断った事なんて一度もないけど。笑
 
 
コロナみたいな制限がまたくるかもしれないし
フリーダムな今を思いっきり満喫したいと思います!
 
 
 
 
《追伸》
 
はぴちゃんのシルバニアの呼び方が
いつの間にか一歩前進していました。
 
スペシャルハロウィン
シルバニアハロウィン
 
正しくなってほんのちょっと寂しい。笑
 
 

 


【特別単価】すっぽん小町