初めての方はこちらから!

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー!

 



そして今朝のブログで



18時の予約投稿したつもりが下書きで止まっていました・・・。

遅くなっちゃってすみませーーーん!


 

 

 

 

 

 


ほぺこ小学2年生。

 
 
 
一学期からコロナの学校も規制がなくなって
今までの生活スタイルが戻ってきています。
 
みんなと関わるのが大好きなほぺこは
ますます楽しい学校生活になっているようです。
 
 
 

 

だからこそコロナへの恨みが

日に日に増していく。にっこり

 

 

できれば幼稚園からやり直して

中止になったイベント全部やりたいんですって。笑

 

子どもの頃の1年は大人より貴重な時間ですもんね・・・気持ちはわかるかな。

 

 

でもまあ過ぎた事はどうにもならないから

これからの毎日を悔いなく思いっきりエンジョイしていこう!


学校生活はまだ始まったばかりよ〜。

地味に長いし紆余曲折あるのよ〜。

 

 

 

このままうまくいってくれれば

ほぺこはきっとキラッキラの青春

謳歌するんだろうなぁ。

 

そうでもなかった昔の私の分も

是非輝いてもらいたいと思うのでした。笑

 

 



イベントバナー