初めての方はこちらから!

 

 

   

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!
 

旦那の愚痴を聞いてもらってスッキリ!

そして愉快なコメント読んでほっこり!

 

これからも定期的にブログで毒抜きさせてくださーい!笑

 

 

 

 

 

 

 
 
昨日のブログからもわかるように
私はガミガミかーちゃんです。

(多少の反論はあるけどまあ事実)

 

 

2年生になってテストで100点取れなくなってきたほぺこに喝を入れるのもガミガミの担当っす。凝視

 

 


 


 

ほぺこは本当に集中力のない子で

テストで問題の見直しを真面目にやらないから

単純なミスがまあ多いこと多いこと!

 

 

この日の間違いもしっかり確認すれば答えられるものばかりだったので、

こーーーってりとお説教してしまいました。

(あー嫌な役回りだわホント)

 

 


こういう話をすると私の母からは


ほぺちゃんが萎縮しちゃうから

あんまり厳しく叱っちゃダメ!


って逆に怒られるんですけど、


すっかり私の耐性がついたこの子には

私のカミナリもさほど効果がなくなってる気がする・・・。いいんだか悪いんだか。




それなのに・・・


 


 

あんなちょろいおっさんに

テスト見せるのは号泣って

ナンデデスカ?凝視

 

 

大好きなパパを失望させたくないっ!

とかそんな可愛い理由でもなく

単に怖いみたいです。わけわからん。

 

 

私の方が旦那の1000000倍うるさくて

怖くて嫌味ったらしいのに何故?(最低)

 


 

 

どうにも理解できないほぺこの心理ですが、

 

そもそもパパに見せるのが

嫌な点数を取らなければ

すんなり解決するのよ?

 

 

しっかり見直ししてくださーい!ムカムカ

 

 



今年のほぺこのスクール水着!

 


アリサナ キッズ スイムウェア #PR


去年もちらっと書きましたが、



ほぺこの小学校は指定水着がありません!

だから基本どんな水着でもOK!


というわけで去年はいつものフリフリ可愛いユニコーン水着で参加しましたけど、

周りの子はスイミングスクールの水着がかなり多かったみたいです。


でもほぺこ自身はそんな事を気にせず

自分が可愛いと思う水着を着たい派!笑


というわけで今年の水着は学校でも使えて可愛さもある絶妙なラインを調達。




少しお姉さんらしさもあるデザインにほぺこも大満足です!



昔の私みたいに「ちょっとでも学校では目立ったら恥ずかしい!」ってシャイガールさんも、

こんなシンプルな水着になるから問題なし!



これたこれでスタイリッシュですよね!



↓ カラーは4色から選べます ↓


今なら早期割クーポンで15%off!