初めての方はこちらから!

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!
 

 

そしてうちのかかりつけ病院は「ネット診察」もやってるんです。

 

今回ほぺこは聴診器で呼吸を診察しないとダメだと思ったから直接病院へ行ったけど、次はネット診察にしてみようかなと思っています。

 

 

あとあと!

7歳以上の風邪の症状ならこちらがオススメ!

他のルルより対象年齢が低いルル風邪薬。

初期の風邪なら病院でもらう薬より効きます。

早めに1錠飲ませて寝かせると翌日回復してくれるので有難い〜!

 

喉からくる風邪に悩まされてる私にもぴったりなので必ず常備しています。

 

 

ちなみに今回のほぺはぴの診察費・・・

実費だったら処方箋込みで2万円っすよ?

 

うちの自治体は子どもは一律300円負担と決まっているから何も考えてなかったけど、

ふと明細書を見てビビりました・・・。

 

大人は絶対になんとしても

風邪すらひいちゃいけないっ!

って心に誓いました。

 

健康が色んな意味で一番良い。笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
昨日の夜の出来事。
 
 
 
 
 
 
なんでこの男はいつも
私が常に怒ってる設定に
したがるのだろう?
 
 
冗談なのか本気なのか知らないけど・・・
 
毎日子育てに必死になっている嫁を
単なるヒステリックBBA
もしくは
更年期でホルモン不安定なBBA
としか見ていないのは間違いないわ。
 
 


 
しかしママのご機嫌など
全く気にしてない様子で
自由なスタイルで登場する
はぴのすけ。
 
相手が怒っていようがいまいが
そんなの関係ねー!はいっ!おっぱっぴー ♪
(私の脳内で暴れ回る小島よしお)
 
 

何も考えていよいようだけど、
ある意味めちゃくちゃ空気読んでる子なのかもしれない。笑
 
おかげで気持ちよく歯磨きすることができました。ゴシゴシゴシ・・・。
 
 

 
それにしても・・・

最近はだいぶイライラかーちゃんを抑えてるつもりなのにまだ足りないみたいですわ。
 
菩薩のような聖母のようなMOTHERになるにはどうしたらいいんですかね?
 
 
私の器じゃ到底むりなんですけど、
せめて旦那にいじられない程度の人間になれるように頑張ります。
 
 

ていうか来世はあたい、
優しい言葉をかけてくれる人の
お嫁さんになるんだっ!
 
そこのご主人〜!
奥様には常にそれなりの配慮を〜!
まーたプンスカしちゃいますよ〜?
 

追伸
なんだかんだで夫婦仲は悪くないのでご心配なく!
(誰も心配せんわそんなこと!)
 
 
 
 
▼頑張るママに全力でオススメ!