昨日のブログもたくさんの方にご覧いただきありがとうございます!


去年の秋頃に冬なんか大嫌いと愚痴ってしまったけれど、今年はたくさんの「冬っていいなぁ♡」を見つける事ができています。

(些細な事ですが今度ブログでまとめたい!)


それはきっと今年出会った《あったかグッズ》が私の最大の敵である寒さから守ってくれているから。

 
風邪もひかないしインフルやコロナとも無縁だし、本当にありがたい限りです!

このまま元気に穏やかに春を迎えられたらいいな。飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

日曜日ですがいつものブログ書けました!

 

子どもたちあるあるある〜!

お互いの失敗をチクる

 
 
 
 
 
 
ママは目が悪いからよく見落とすけど、
その分地獄耳なんだよね〜。凝視
 
 
だから下手に隠すより素直に言ってくれた方が身のためだぞ?ママは嬉しいな。
 
 
 
 
 
こういうすごーーーくどうでもいい隠し事の時が逆にチャンスとばかりに、嘘をつく事がお互いのためにならないと懇々と言い聞かせました。笑
 
 
 
それにしても食べこぼしはできるだけ早く教えてほしいですよね。
24時間以内なら食器用洗剤でほぼキレイに取れる事を知ってからシミ落としがずいぶん楽になりました。
 
だから隠すな。頼むから!凝視
 
 
 
ちなみにこの話をブログに書こうとしたらほぺこに泣かれました。
 
 
 

いもちゃん(私の妹)

嫌われちゃうぅぅ!
 
サムネイル

 

どんだけ叔母好きなんだよっ!笑
ママより好きなんじゃない?凝視
 
 
ほぺこは赤ちゃんの頃から妹に溺愛されてるからこんな反応するのも仕方ないかも。
 
(妹は幼児目線で本気で遊べる強者である)
 
 
しかし妹も負けじ劣らずほぺこLOVEなのでこの程度で事で嫌いになるわけないから!もっと絆を信じてね。笑
 
 
24日からスタートです!何を買おうかな〜。
事前エントリーをお忘れなく!
イベントバナー

 

 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

スタイリストが自分専用のファッションコーデをしてくれる通販サイト。

デパートに行かなくてもおうちでゆっくり試着できるんです!飛び出すハート

 
↓最新の体験レポはこちら↓

 

 

フォローしてね