昨日のブログもご覧いただきありがとうございましたー!

同じく天の声になってるママさーん!

これからは一緒に己の真の姿を記録していきましょう。


きっといつか「あーこの頃はまだわかかったわねー!」って未来の自分に褒められるはずだから!

私はすでに20代の自分の肌艶の良さにビックリしてます。当時は顔パンパンで嫌だったのにね。笑

 

 


 

 

 

 

 
 


週末いかがお過ごしですか?


 
私はですね、

あんまりにも好み過ぎて
思わず色違い3色揃えてしまった・・・。
 
 
image
 

これ!!!ホントにいい!!!
 
image
 
素材といいデザインといい大きさといい
私が欲しかった理想のストール。
 
色違い欲しくなるアイテムはちょいちょいあるんだけど実際に購入まで至るのはかなり久々。笑
 
 
 
だって今なら60%offクーポンが使えて、

 

 

こんなにお得に買えるんだもん!神だ!

 
 
 
でもこういうのって買うタイミングが難しいですよね・・・。
 
もしかしたら次のマラソンでもっと安くなるかもしれない・・・でもこのクーポンを逃すとしばらくここまで安くしないかもしれない。
 
この葛藤の繰り返し。笑
 

 

 

この値段なら買いだ!って割り切れる時と

あとちょっと!って様子見て見逃す時。

 

この差はきっと欲しい気持ちの大きさなんだと思うんです。

 

 

 

今回はたとえもっと安くなっても色が残っているうちに買えて良かったと割り切れるから悔いはない。真顔キラキラ

 

 

 

 


 

あともうひとつ追加するか悩んでるのがSOWANのレッグウォーマー

 


この前テレビで「足元が冷えて寝られない時、靴下を履いて寝るのはNG!レッグウォーマーがおすすめ!」という番組を見まして。


早速寒がりガールのほぺこがこのレッグウォーマーをして寝たら「最高に気持ちよかった!」って。そのままとられちゃいました。



2足組だからひとつずつあればいいんだけど、もうひとつとられるのも時間の問題かも。


本当に最高に気持ちいい。笑



これも手放せない!本当にかかとしっとり!




今年は冷え性対策にぬかりがなし!

これで来週の大寒波にガッツリ対抗してやります!!!むんっ!!!ちょっと不満