今朝のブログはこちらです!






 

 



ご報告遅れましたが、
この冬もDROBEさんでおうちショッピングを楽しみました!



服が届いた瞬間から大興奮してブログに一報載せたけど、


今回のチャンレンジコーデはこちら!











写真で良さが伝わるか自信ないけど

どれもすごく好みでした!



こんなアラフォーでも派手で若作りに見えないピンク系コーデがしたかったんです。飛び出すハート




まず即決したのがこのボーダーニット!



今持っている服にも色々合わせられるので買って損なし!


そしてスニーカーブーツも一目惚れ。




オシャレなのに履きやすいブーツは今の私の理想そのものです!




というわけで今回はこの二点をお買い上げ〜。キラキラ


ニットワンピースも暖かいし体型をキレイに見せてくれるので本当に欲しかったけど予算オーバーにつき泣く泣く今回は諦めました。タラー



それでもやっぱり気になったので

全アイテム楽天でも売っているか必死に探したら全部見つけたーっ!指差し




あっ今なら20%offになってる!


たとえ通販で売られている服だとしても、自分では発掘できないから、コーディネート料を支払ってプロに選んでもらうのはすごくこ効率的なんです。

ちょうど楽天ファッションセールやっているから、こまめにチェックして値下げを狙いうち予定。キラキラ



そしてDOROBEは紹介ポイント2倍キャンペーン中!

登録時に紹介コードの入力すると
通常1,500円 → 3,000円ポイントがもらえます。


紹介コード :  92116aaf18

キャンペーンは12月末までなので、この機会に是非試してみてください!




半額セール!


6,600円 → 半額 3,300円!
ふんわり柔らかな肌触りの大判ストールが楽天ファッションセール中お買い得になっています。



大きなポケットが付いているので羽織りとして活用できます。そのままスマホや鍵を入れられるので普段使いにも超便利!





しっかりと厚みのある生地なのですごくあったかいし、ふんわりしたシルエットが優しい印象を与えてくれます。





首に巻いてストールとして利用してもめちゃくちゃ暖かいし気持ち小顔に見えます。笑





お出かけ用はもちろん、お部屋用としても大活躍できる優等生なので色違いも欲しくなりました。


まとめ買いでさらにお得になるクーポンあります!#PR


レディース福袋色々!


▼自分で全部選べる福袋ですって!
▼ダウンジャケット入り3点福袋!
▼ニットワンピース付き7点福袋!

▼お求めやすい4点セットの福袋!