昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!

旦那の会社の先輩が本格的なアウトドアをしているそうで、まずは先輩から色々勉強してくるそうです。


先輩から送られてきたアウトドア動画に肉の塊を豪快にバーナーで焼いているシーンがあって

アウトドアやるならコレ絶対にやりたい!食べたい!

と思わず叫んでしまいました。笑

 

いい歳してまだまだ食い気まっしぐらです。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 それ、ひよこのカプセル。

 
 
 
はぴちゃんがおまけガチャのひよこカプセルを差し出してきたのはいいんですけど・・・
 
 

 
 
せめて卵と言ってくれ。凝視
 
 
 

 
 
 
その後ティラノザウルスについてたぶん幼稚園で仕入れてきた知識を熱く語っていたけど、こっちはもう最初のフタへのツッコミで全然頭に入ってきませんでした。笑
 
 


最近はぴちゃんはとにかくずっとずっとお喋りしています。覚えた事や伝えたい事がたーーーーくさんあるんだね。キラキラ
 
 
そんな一生懸命のはぴちゃんに今日もガッツリ癒されるのでした。ラブラブ
 
 


し、知らんかった!


あの「スタイリストが自分専用のファッションコーデ」のDROBEさんが
なんと11月末まで(←12月末まで延長されたみたいです!)紹介ポイント増額中らしいです!飛び出すハート

登録時に紹介コードの入力すると
通常1,500円 → 3,000円ポイントがもらえます。

紹介コード :  92116aaf18

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

 

 

フォローしてね