今朝のブログはこちらです!


ててていうか!!!!

さっきアップしたばかりなのにもう在庫なし。不安


しかもこれ、一昨日やっと再入荷したばかりなんですよ・・・大人気過ぎる。


別のお店でも販売しています。

こちらはレビューで今治タオルなどが選べるプレゼントだそうです。







 

 


し、しまったーーっ!驚き


楽天マラソンの終了日が26日だと思いこんで大慌てです!アセアセ


購入品レポを楽しみにしている一部の皆様、遅くなりましたが今回はこちらを買いました!指差し



1店舗目


クーポン利用で40%off!
大好きなヒラメをお安く買えました!
レビューも4.64と高評価!
ほかほかごはんにのせて食べるのが楽しみです。飛び出すハート


2店舗目


1,000円off!
大粒のシーフードミックスをたらふく楽しもうと思います!

とりあえずアヒージョと白ワインでいただくぞ!

甲羅さんと迷いに迷ったけども・・・
これは次の機会に是非!


3店舗目


クーポン利用で45%off!
最初はガッカリしたのに
飲んでるうちにじわじわとハマっていき
なんとまさかのリピ買い。笑

正確には実家の両親にも飲んでもらいたくてプレゼントしました。ピンクハート

私も今の分がなくなったら買い足す予定です!

これで健康でいられるなら本当に安いお買い物だなーと思います。


4店舗目



販売開始と同時にポチりました!

これがあると料理がうんと楽になります!有難すぎる〜!飛び出すハート

こちらはまだ販売しています!十分お得!


5店舗目


やまぐちWebマーケットで30%offクーポン配布されていました!

というわけで大好きなお団子をゲット。飛び出すハート

10本セットも対象です!


今回は控えめにここまで!・・・の予定ですがもうちょっと探してみます。笑




 

 

フォローしてね