連休いかがお過ごしでしょうか?


相変わらず我が家はちょこまかと地味に活動中なのでイラストは週明けになりそうです・・・。アセアセ


そんなわけで週末はだらだらした雑談にお付き合いいただければ嬉しいです。ニコニコ






 

 



というわけでいきなりしょーもない話ぶっこみます!指差し



もし・・・もしもですが・・・


単調な毎日に飽きてほんの少し刺激がほしくなったら・・・


是非試してほしい事があります!!!!




それはズバリ!
洗濯洗剤の浮気っっ!目がハート

はぁ?ってなった方もいると思いますがとりあえず聞いてください・・・。



ここ数年我が家はずっと洗剤はアタックゼロで柔軟剤はレノアを使っていたんですけど、

同じものをずっと使っていると慣れちゃうせいかどうしても匂いや汚れ落ちに満足できなくなりませんか?


そんなモヤモヤを解消すべく

アリエールのジェルボールを
他にもちょこちょこ衝動買いして、
その日の気分で使い分けしています。指差し


今日はどれにしようかなー?


これが意外と楽しくて!飛び出すハート


さらさはとにかく香りが優しくて、産院で使っていたものに近いから懐かしくて癒される〜ピンクハート

さらに無添加なのに汚れ落ちも申し分なし!

実はアタックゼロよりも洗浄力高いという検証結果も・・・?



そして初めてのジェルボールは消臭と洗浄力が今までよりうんと高くなった気がするー!目がハート

60ℓまでなら1個入れるだけで済むし、まとめ洗いならさほどコスパの悪さを感じません。



そして何よりも毎日違う洗剤の方が洋服がいい香りになる・・・気がする!ニコニコ
 

これが地味にテンション上がるし、毎日ちょっとした刺激を与えてくれます。キラキラ




そしてもうひとつ取り入れたのが
このまあるいボール!指差し



今年は特に湿気や天候不良が多かったからとにかく洗濯物の生乾き臭との戦いでした。無気力

洗濯マグもかなり使い古して効力が落ち、毎回洗剤と一緒にワイド◯イターを投入してなんとか誤魔化していたけどそれでも臭いが気になって・・・。アセアセ

そんな時にこちらが気になってお試しさせてもらったんですがもっと早く出会いたかったと思うくらい満足しています。飛び出すハート



このボールをいつもの洗濯物にポイッと一緒に入れるだけ!



これだけで洗浄力を高めて臭いの発生源となる雑菌を抑制してくれます。

厳選された国産の備長炭や銀を使用し、洗浄力が向上するのですすぎを2回から1回に減らしても洗浄力を維持してくれるんです!

交換の目安は半年ですが、レビュー投稿でもう一つプレゼントされるので実質1年分の計算になります。目がハート


これでもうワイド◯イターを買わなくて済む上に今まで以上に満足のいく消臭効果を個人的には実感できるから、お値段も決して高くないと思います。気づき


半年後はもちろん自分で購入してレビュー書きます。激推しです!指差し
買う時はLINEでお友達登録して500円クーポンもらうつもりです。笑



 

 

フォローしてね