昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

『《ミッション!》夏のダメージをチャラにしろ!②プールにやられた髪のケア編』今朝のブログの続き(?)です!↓『《ミッション!》夏のダメージをチャラにしろ!①日焼けしたお肌編』昨日のブログも読んでいただいてありがとうございました!『は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ほぺこ小学1年生。
はぴちゃん年少さん。
 
 
 
この時期のママさん・・・
みんな苦労しませんか?
 
 
 
 
下の子が上の子のお出かけについて行きたがる件。無気力
 
 
 
小学生にもなると友達同士で遊びに行くようになるんですよね。
まだ同じマンションの子と家の周り程度だけど
 
 
そうなるとね、必ずはぴちゃんが一緒に行くってきかないんですよぉぉぉ。アセアセ
 
  
 
 
そして置いて行かれた後は
もう号泣。しばらく雄叫び。真顔
 
 
もう手がつけられないのでそのまま放置すると・・・
(あ、鍵はしっかりかけてます。)
 
 
 
 

そのまま玄関で寝落ち。不安
この子はとにかくこのパターンが多い。
 
 
 
たまに一緒に外へ飛び出しちゃった時は、私も外に出てはぴちゃんの家を晒している間にほぺこに雲隠れしてもらってます。
 
 
 
下の子も同伴させてもいい年齢っていくつなんでしょうか?まだまだ先ですよね?真顔

 
はぴちゃん、可哀想だけどもうしばらくは我慢してくれ!

そしてさめざめ泣くのはいいけど爆泣きは勘弁してくれ。泣き笑い
 
 

はぴちゃんが姉不在でも家で気が紛れる対策を考えたいと思いまーす。アセアセ

 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

 

 

 

フォローしてね