今朝のブログはこちらです!






 

 



嗚呼めんどくさい・・・



食の好みがバラバラな我が家。凝視

これって本当に主婦泣かせですよね。みんな同じもん食べろやー。むかつき


お肉ですら全然合わなくて困っているんですが、その中でも「つくね」はみんなちゃんと食べてくれる貴重な存在。キラキラ



というわけで今回もタイムセールでコレ買っちゃいました!
ちょっと到着日を遅くしたので食べるのは10月になるけど楽しみ!




でも実は、もっとお買い得なつくねがあるんです!キラキラ


通常6,000円 → 2,799円!
さらにクーポン利用で2,520円!


どないやねん!ってくらいスーパーセールで安くなっています。煽り




で、実はこのつくねを今回PRでいただいちゃいました!目がハート

でもレビューみるとまだ10件しかなくて評価も分かれてると・・・。アセアセ



というわけで、
PRだろうが関係なく正直レビューを書きたいと思います!真顔




たっぷり2kgあるので豪快に・・・


チーズフォンデュの具として食べたり、




鶏団子スープにしてみたり、




定番の照り焼きにしてみたり、





色々試していますけど
普通に美味しいです!ニコニコ

アリアリ、全然アリ!
(正直ホッとした。笑)



ただ好みが分かれる理由はなんとなくわかりました。電球


この鶏つくね、かなりヘルシー!キラキラ


品質や環境にこだわって大切に育てられた地鶏だけあって、
ブロイラーのようなねとっとした油っこさがなくてすごくさっぱりしているんです。


その「さっぱり」にお肉というより豆腐を食べているような感覚になる人がいるのは若干わかる気がする。。。


その分胃もたれなくパクパク食べられるし、子どもにも安心して食べさせられるというメリットは大きいです。指差し


いつものブロイラーつくねに慣れてると最初は少し物足りなさを感じるかもしれませんが、噛めば噛むほど旨味が出てくるのが「はかた地どり」の凄いところだと思いました。





私は今回4.81のレビューに惹かれて別のつくねを買っちゃったけど、今のつくねを食べ比べしたくて少し残しています。笑

味に差が出るのか今からワクワクしています。飛び出すハート


機会があればまたレポしまーす!ニコニコ



イベントバナー

 

\本日のタイムセール情報!/


おすすめグルメ①


おすすめグルメ②


おすすめスイーツ


ファッション・キッズ