昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみタイムの我が家

 
 
 
 
 
どっちが姉だかわかりゃしない。凝視
 
 
 
ほぺこはまだまだ甘えん坊なところがあって、寝る時もできるだけ私にくっついていたいようです。知らんぷり
 
 
一方はぴちゃんもちょっと前まではほぺことママ争奪戦をしていましたが、夏になってからは暑いせいかちょっと距離をとって一番涼しい旦那の寝る場所で悠々と横になってそのまま寝落ちしています。タラー
 
 
 
さらに最近では私やほぺこと一緒に寝ないで旦那の部屋に遊びに行っちゃうんですよ。不安
 
 
呼んでも全然帰ってこないのでもう旦那に任せてそのまま先に寝ちゃってます。真顔
 
 
この調子だとほぺこより先にはぴちゃんが別の部屋で寝ると言い出すかもしれません。
 


 
でも、まぁ、ぶっちゃけると、
どっちでもいいから早く自立してほしい。不安
 
 
日に日に加速する子どもたちの寝相の悪さ(特にほぺまる)のせいで、私の腰がだいぶ限界を迎えております。タラー
 

ゆっくり、のびのびと、大の字で寝たい!




 
それと引き換えに、この癒しの寝顔が見られなくなるのはちょっと寂しいけども。昇天



くっ・・・やっぱりもうちょっと腰を酷使してみんなで川の字で寝たいと思いまーす。アセアセ

 

めぃちゃんも相変わらずだ。笑
 

 
 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。
 
↓体験レポはこちら↓

 

 

 

フォローしてね