昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

『《まもなく終了!》我が家の夏休みを振り返る。』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!『【春夏秋冬】唯一好きになれない季節とその理由。』昨日のブログもたくさんの方に見ていただき…リンクameblo.jp


今日は無事に2人とも元気に出かけていきましたー!飛び出すハート(←心の底からガッツポーズ)


あいにくの雨スタートだけど頑張ってね。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 
 

ほぺこ、お茶を飲むの巻。


 



 
おそらくCMに感化されたんだろうけど
それリアルにやっちゃダメなやつ。凝視
 
 
そりゃね、可愛い女の子が夏の空の下でゴキュゴキュ喉鳴らして飲んでるの見たら真似したくもなるよね。
 
 
でもやっぱりダメだから。凝視
 
 
まだまだその辺の区別がつかないほぺこなのでした。笑い
 
 
いつかキャンペーンガールに起用される日まで封印でよろしく。笑
 (その時は永久保存すっから!)



訳ありセットが20%off!

 
八天堂の訳ありセットが
クーポン利用で20%offになってます。
クーポンは本日限定でーす!

今日はワンダフルデーでポイント最大5倍!

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

 

 

 

フォローしてね