昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!
うんうん・・・この腹のだるんだるんは母になった立派な証だ!ちょっと不満

これ以上みっともないお腹にならないように気をつけたいけど冬は美味しい誘惑が酷過ぎて辛い。不安

この前テレビで「ビフィズス菌は痩せ菌」という情報をみて思わずスーパーで安売りしてたビヒダスを買ってしまいました。笑

\ヨーグルトはビヒダス!/
  

気休めに冷凍ブルーベリーと共に食べたいと思います。目がハート






今日はある目的でいそいそお出かけしていました。ダッシュダッシュ




ミスド福袋、無事にゲット!指差し


「事前に店舗に問い合わせるといいですよ!」というコメントをもらって電話かけまくってようやくヒット!指差し

3,000円分のLINEギフトカードと300円で手に入れる事ができましたラブラブ


3,000円分の福袋の中身はこちら


ポケモンはほぺこにあげるとして、私がウホウホするのはもちろん30個分のドーナツ交換カード。目がハート


このドーナツ交換カード、
残りがレシートでしか表示されなくてわかりづらいと思っていたですけど・・・

なんとミスドアプリに読み込んで管理する事ができるそうです!飛び出すハート



これなら忘れっぽい私でも把握しやすいわ〜!泣き笑い



スタバに引き続きもう言うことなし!の大満足福袋なのでしたラブラブ



今年のチョココラボには使えないけど大人のポン・デ・ショコラはギリギリ買えるじゃん。指差し

今までスルーしてたむぎゅっとドーナツのローストアマニも買っちゃえ買っちゃえ!

普段ケチるドーナツ狙い撃ちしたいと思います。飛び出すハート



\明日が実質最終日!/

気になってるアイテム


\また板にもなるお皿!?/

何これ・・・オシャレだし便利そう!飛び出すハート
レンジにも食洗機にも使えるそうです。




\大好きなスキレットフライパンシリーズ/

今使ってるこのフライパンが便利過ぎるので大きいサイズが欲しくなってます!


グリルはもちろん、深さがあるのでグラタンや家族分のカレーも作れるみたい。飛び出すハート

こびりつかないフライパンで少しでも後片付けを快適にしたいです。泣き笑い

フライパンレポ





\皿うどんも美味しかった!/
いつも長崎ちゃんぽんばかり買っていたんですけど、この前フードコートで皿うどんを食べてみたら遅ればせながらこっちもかなり美味しい事に気付きました!目がハート

かなりハマりそうなので発送日を遅めにして注文しちゃおうかな〜ラブラブ

実食レポ




楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね