本日二回目の更新です!

朝のブログ

 

 

 

 

平日の主婦のお昼ごはんは

簡単・美味しい・コスパ良し

が基本ですよね!おねがい

 


 

大好き過ぎるっ!

 

 なんでこんなに美味しいのか・・・

 

リンガーハットの

長崎ちゃんぽーーーんっ!

(* ´Д`*)

 

 

もう私とほぺこがハマり過ぎちゃって

旦那に出すことなくなくなってしまいます。

 

 

 

これを家で食えたなら・・・

の小栗旬みたいに食らいついてます。笑

 

 

麺、スープ、具材が全て用意されているから

鍋ひとつで簡単に調理できるのが本当にありがたいっ!!

 

 
この長崎ちゃんぽんを知ってしまってから
もう麺とスープしかついてない麺ものに目がいかなくなってる自分がいる。びっくり


これから肌寒くなる季節はさらにヘビロテメニューになること間違いなしです。


\ただいまスーパーセール特価中です!/

しつこいくらい記事にしたい。笑

リンガーハットさん
これからもお世話になります!おねがい

 



\楽天スーパーセールスタート!/

イベントバナー

 


楽天ROOMでアイテム紹介中!