ひきこもり生活でも有意義に過ごしたいなーってことで、ただいま【おうちこはん&カフェ】に力を入れています!!



前回のお買い物マラソンでポチった商品が続々と到着しています。

 

 

まずはアイリスオーヤマのスキレットコードパンが届きました!!

 

 

 もうこの見た目からしてオシャレすぎる…♬

 


このまま食卓に出しても大丈夫……というか、むしろその方が美味しそうに見えること間違いなし。




実はスキレットを購入するのはこれが二回目。



スキレットブームに飛びついてみたのはいいものの、とにかく重いし錆びるからお手入れも大変。



気がつけばキッチンの奥で眠ったままになっていました……。汗

 

 

でもこのスキレットは軽い!!初代とは比べ物にならないくらい軽い!!

(* ´Д`*)



いい意味でスキレットっぽくないんです!!



しかも全体がしっかりとコーティングされているので、いつもと同じように洗って拭くだけでOKだそうです!!

 

 

 ハンドルもすごくオシャレな木目調♬



 ハンドルが取り外し可能です。



フライパンを重ねて収納できるのは省スペースになって嬉しい♬



 用途に応じて深さの違うフライパンを選べます。



フライパンをそのままオーブンに入れることもできます。



我が家のコンパクトオーブンレンジでも2つともおさまりました!!



これで火で調理したものをそのままオーブンで焼ける♡




到着したばかりですでに「買ってよかったぁぁぁ!!」と叫びたいくらいテンション上がってます。



たぶん使った後もきっと叫ぶだろう。笑



実際使ってみた感想もまたご報告します。







ひきこもりに負けるなっ!

気になるものを片っ端からメモってます。

 ↓

 

 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ