前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

オシャレだし iPadスタンドにもなるしとても気に入ってます。爆笑

 
 

 

 

 

 

基本的にブログには暗い・悲しい・憤り系の内容は極力書かないように心掛けています。

 

 

読み返して楽しいものではないし、人を攻撃する内容は荒れる原因にもなります。

 

 

それでも今の私は

この話を書かないと頭が支配され続けて他の話が何も浮かばない!

という状態です。えーん

 

 

話の途中でどす黒い感情が炸裂するかもしれませんが、ブログに書くことで頭にこびりついて離れない感情を成仏させていこうと思います。

 

 

なるべくコミカルに描いていくのでしばらくお付き合いいただけたら幸いです。

(苦手な人はもちろん読み飛ばしてください!)

 

 

 

  *   *   *

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、はぴちゃんの幼稚園選びで一悶着あった話になります。

 

まずは勢いに任せてテキストだけ打ち込んでいたら膨大な数になっているので、更新速度上げるためにカラーなしでお届けします。

 

なるべくテンポよく描いていきます!頑張ります!

 

 


第2話


 


✿ 4年前のお話 ✿

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

 

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね