本日二回目の更新です!

朝のブログ

 

 

 

 


今週はぴちゃんが色々大変で、

疲弊しまくりの一週間でした・・・。



そんなヘトヘトアラフォーママに

お慰めアイテムが到着しましたよーっ!



待ってましたーっ!

特大ほたて貝柱



先月の楽天スーパーセール購入品です。爆笑


あえて到着日を遅らせたのは私だけど

待ちわびてたよぉ〜!!

(冷凍庫常にパンパン問題)



早速大好きなバター醤油焼きを作るよー!




\じゅわゎ〜 ♪/


/ ホタテでかっ! \



とにかく大きいよ!!

しかも肉厚だよ!!

(* ´Д`*)



この時点で間違いなく美味しい!と確認できる最高なビジュアルでございます。笑



\できたよ〜!!/











\仕上げに海苔を散らしまーす!/





\いただぎまーす!/




絶対美味しいと思って食べたけど・・・




/それを上回る旨さっ!\




最近色々ツイテナイ自分へのご褒美・・・


うっすら涙浮かべながら

噛みしめましたーっ!!

(* ´Д`*)



全てがホタテに報われるの巻。笑




まもなく終了!



● 特大ほたて貝柱 1kg

7,998円 →
半額! 3,999円
クーポン利用で2個500円off!



二箱買ってるからまだまだあるっ  ♪



はぴちゃんが元気になったら

このホタテでアヒージョ作って白ワインで乾杯したいぃぃぃ〜〜〜っ!!

(* ´Д`*)



それを励みにはぴ看病頑張りますっ!プンプン

(熱あれどやんちゃに変わりなしっ)



 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 


 \第二弾!/