本日二回目の更新です!

朝のブログ
 

 

 

 

 

今回の楽天マラソンの注目アイテムで

デイリー総合ランキング49位!

国産 鷄たたき!!

 

 

ひと足早く購入したので早速レポしたいと思います!!

(リクエストありがとうございます!)




\新鮮な鶏のお刺身をおうちで!/

国産地鶏 鶏たたき


モモ肉とムネ肉の二種類から選べるので、

今回は両方買って食べ比べ〜!爆笑



冷凍庫から取り出して流水で10分解凍すればOKなので、食べたい時にすぐ味わえます。



\こちらがモモ肉!/

 

切り落としの120g!!

鮮やかな赤肉が食欲をそそりますね!!



 

盛りつけがうまくいかなかった分、

スライスオニオンなんとか誤魔化そうとする悪あがき。プンプン




\こちらがムネ肉!/

 

スライスの210g!!

かなりたっぷり入っています!!


 

モモ肉と同じお皿で比較しようとしたら、

思った以上のボリュームで無理矢理のせた感じなってしまいました。ニヤリ

(これは嬉しい誤算)



 

南九州では甘めの醤油・薬味・スライス玉ねぎが一般的との事で、まずはそれに倣って用意してみました。



\あー旨しっ!!/

 

生の鶏肉とは思えないくらい、臭みもなくて旨味もたっぷりありました!!


モモ肉は歯ごたえがあって噛めば噛むほど脂の旨味が溢れてくるし、ムネ肉はクセのないサッパリとした味でいくらでも食べられちゃいます。



どちらもそれぞれの美味しさがあったけれど
どちらが好みだった??
と言われたら・・・





 

/ムネ肉に一票!\


さっぱりとして飽きのこない味と
食いしん坊でも満足できるボリュームで
よりお得感を感じたムネ肉でした!爆笑


気になっている方は

ぜひ40%offの期間にお試しを ♪


● 地鶏国産 鶏たたき



オススメ&気になるアイテム


ステラおばさんのクッキーが

明日12時から数量限定!


ブロークンのアウトレット商品ですが

おうちならそんなの全然関係ない!


クチコミによると通常サイズのクッキーが

16〜17枚入っているそうです。


いつも開始1分ほどで完売するらしく

最近はこの手のスタートダッシュに参加できないのが無念・・・。プンプン


時間がとれる方はぜひチャレンジしてみてください!!


● 訳ありブロークンクッキー




国産蜂蜜の美味しさを教えてもらいました!おねがい


甘〜くてクセのない蜂蜜で、今朝はトーストにかけていただきました!


1kgあっという間に使い切りそうです ♪


クチコミ4.80なのにも納得です!


● 国産百花はちみつ 1kg


↓ レビューはこちら ↓