本日二回目の更新でーす!

↓ 朝のブログ ↓
 

 

 

 

 

穏やかな日曜日の朝。



焼きたてのパンを食べたくなったので、

前回のお買い物マラソンで購入したクロワッサンを焼いてみました!!



\ててーん!/

 

いつも食べてるクロワッサンクと、

初めて買ってみたパンオショコラ!!

 


 

30分〜1時間ほど自然解凍して、

200℃に予熱したオーブンに入れて、

180℃に下げで20分焼いていきます。



\チーン!/

 

ひとまわりふっくら大きくなって、

なかなかいい焼け具合になりました!



 

部屋中に焼きたてのパンの香りが広がる喜び・・・♪






\最高のクロワッサンだ〜 ♪/

 

表面はサクサクで中身はふんわり。


こんなクロワッサンが都内に行かなくてもおうちで楽しめちゃうなんて、便利な世の中になったもんです。おねがい

(さらにヒッキー度加速中)



 

お初のパンオショコラも絶品!!!


中にもチョコがコロコロ入ってたし、半分ずつ注文して大正解でした。爆笑



いつもよりゆっくり味わえる休日の朝ごはんに食べたくなる逸品です。

● フランス産 高品質冷凍パン選び取り



\バナナジュースも作ったよ〜!/

 

材料はバナナ・牛乳、蜂蜜のみ!


私の父直伝のバナナジュースが我が家のお気にいり。ラブ



 

蜂蜜は楽天からご提供いただいた「国産百花蜂蜜」を使いました。


今までも蜂蜜は中○産は避けて○協のそれなりに美味しいものを買っていたけど、

お世辞抜きでこっちの方が段違いに美味しくてビックリ!


国産だから?

百花蜂蜜だから??

非加熱だから???


よくわからないけど(←わからんのかい)

優しい甘さとクセのない味でめちゃくちゃ好みです!!!



 

いつものバナナジュースがさらに旨さパワーアップで、ほぺはぴが争うようにお代わりしてくれました。爆笑



たっぷり1kg入っているから

惜しみなく使えるのも嬉しい!!


● 国産百花はちみつ1000g

 

はぴちゃんは無類のパン好きなので、砂糖の代わりに百花蜂蜜で作ってみたいと思います。

(追ってレポします!)




そして本日から

楽天お買い物マラソン!

 イベントバナー

 

今回は期間が短いので迷う暇がない・・・。



おすすめ & 気になるアイテム


40%offで1,000円ぽっきり!
今日の晩ごはんで食べました!!
美味しゅうございました!!爆笑
(たぶん明日レポします!)
● 国産 鶏たたき



梅雨のジメジメ季節にいい仕事してくれます。
今のところ毎年イラつくかびるんるんの被害には遭っていません。ニヤリ
他の箇所にワイドがまだまだ欲しい!!

●出雲屋炭八ワイド

↓ レポはこちら ↓

スタイリストが自分専用のファッションコーデをしてくれる通販サイト「DROBE」の体験レポ!

 

 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。