本日二回目の更新でーす!

↓ 朝のブログ ↓
『違う、そうじゃない・・・』前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!(コメント欄も非公開で再開しています。)『\無茶振り!/ほぺこのバースデーリクエスト』前回…リンクameblo.jp


 

 

 

 

遅れながらも毎月更新している

「にぃ家月間MVP」の一月に選ばれた

特上牛タンたたき。

 


 ↓ 第一回目レポはこちら ↓



今回再びあの激うまグルメを食べられる事になったんですが・・・



\あれ?前にはなかったものが!?/

 

なんと今回は「付け合わせ」がおまけについていました。



 

これは【おうちでもお店のような雰囲気を味わってほしい】というお店の心遣い。


YouTubeで盛り付け方も紹介されているので、不器用なりに頑張ってみましたよー!!!




\目指せ!お店の逸品!/

私にしては上出来です!!

(* ´Д`*)



 

少し野菜を添えるだけでも、お肉が一気に華やぎますね〜 ♪



 

今回はごま油と特製ポン酢が付属についているので、こちらでタレや薬味を用意する必要はありません。

(さらに手軽になったー!)




 

これで約半分の量になります。


こちらのお皿は旦那用にしてと・・・




\ささささーっとね!/

 

もう半分の自分用をいただきまーす!

(;´Д`)



あはは・・・落差すごい。笑い泣き


最後まで頑張れないダメ人間ですが、

幼児との食事はスピード勝負なのでご勘弁を。。。


 

 

もちろん中身は同じなので

極上の味に変わりなしっ!


口の中ですーっと脂がとろけて、牛タンとは思えない柔らかさです。



今回も贅沢なひとときをありがとう!

父の日の贈り物にもオススメです。


● 牛タンたたき



\明日の20時からスタート!/

イベントバナー


今回も美味しいもの探そーっと!爆笑

 

 

 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。