ほぺこを叱ったシリーズに
たくさんのコメントありがとうございましたーーっっ!!
(非公開で再開しています)


この話を書いていて思い出したことがあるので、それも機会があれば書いてみたいと思います。ニコニコ

 

 

 


本日は完全な思いつき企画。



突然ですが、2021年は月毎に

【我が家のMVPアイテム】

を勝手に決めていきたいと思います。



栄えある第一回目!!

一月のMVPはこちらでーす!!!





\牛タンたたきに決定!/


もーとにかく!!

とんでもなく美味しかった。

(* ´Д`*)



特上の牛タンを下処理し、

表面を香ばしく焼き上げた後

大きなブロックのまま低温調理で

じっくり火を入れていきます


……という匠の技。



ポン酢で食べるのがお店からのオススメ。

さらにパルシステムで買っておいた国産茎わさびをつけていただきました!!



食べた瞬間から

舌の上でとろけていくぅ〜

(* ´Д`*)


牛タンってコリコリとした食感しかイメージになかったけど、歯がいらないくらい柔らかくなるんですね。



おうちにいながら高級肉店の味を食べているかのような気分なりました。


おうちで過ごす特別な日や自分へのご褒美が欲しい時にまた食べたいーーっ!!!ラブ


牛タンの新しい美味しさを発見したということで、月間MVPに選ばせていただきました ♡



心温まるお手紙にもほっこりです ♪

応援したくなるお店っていいですね!

● 牛タンたたき 〜ロースト牛タン〜





さて、二月はどんなアイテムがノミネートされるのでしょうか?


最有力候補は今頼んだるこれかな?

● 青森県陸奥湾 浜蒸しベビーホタテ

特にグルメだけじゃなく幅広いジャンルで選ぶつもりですが、食いしん坊ゆえに食べ物ばかりに目がいくかもしれません。笑


以上、一月のMVPのご紹介でした!!

 

 

 

 

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!
コスパ最高のスキンケアの話

 

 

 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。