前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます!!
(非公開で再開しています)
 次回続きを更新します!爆笑


 


ラン活レポに没頭している間に

楽天お買い物マラソン

しれっと始まってた!!

( º言º) 出遅れたーーーっ!!!




そんなわけで今回は

通販サイトのファッションあるあるの


モデルさんだから似合うのは当たり前だけど、実際一般ピープルが着たらどんな風になるの?


という疑問に身体を張ってお答えする

不定期更新企画のお時間です。ニコニコ



今回は《初夏のファッションコーデ》です。

(PR含みます)



よかったら暇つぶし程度にご覧ください!



    

\にぃ嫁データ/

  • 身長 … 162cm
  • 体重 … 標準(授乳後3kg増)
  • 服のサイズ … 9号・Mサイズ
  • 体型 … ド貧乳、尻デカ、腕長い、足短い
  • 足のサイズ … 23.5〜24cm




No.1



冬に大当たりだったスカートの

夏バージョンもまたいい感じです!!


着用アイテム



color : ピンクベージュ



color : クリーム

値下げ中!



\UNIQLOと合わせてもオシャレ!/


これは去年ユニクロで買った

クレープジャージーTですが

今年もいい仕事してくれます。


今年はノースリーブのみ?




No.2



ふんわりシルエットのシャツと

爽やかな混麻のガウチョパンツ。


着用アイテム



color : ブラック



color : ホワイト

20%offクーポンあり




白のパンツと合わせてシンプルに。




白のトップスで爽やかに。



No.3



シンプル・かわいい・動きやすい

そして何にでも合わせやすい!!

かなりお気に入りです!!


着用アイテム



color : ベージュ

1,000円offクーポンあり

HAPPY BAG対象商品


No.4



これからの季節にぴったりの
冷感素材のセットアップ。
着心地のいいサマーニットです!


color : カーキ
サイズ : M




単品でも合わせやすいから

たくさん着回したいと思います。


No.5



春夏にサラッと着こなせる

カシュクールワンピース。


ちょっと丈が長めですが

上品で大人の雰囲気が楽しめます。




カーディガンとして羽織るのも◎!

(紐が邪魔なので結びました)


着用アイテム



color : ベージュ



color : ホワイト

サイズ : コットンシャツM

2枚で半額中!



color : ブラック



そして黒のサンダルは、

DROBEで購入したアレです。

本当にどんな服にも合うわぁ・・・♡


調べたら楽天にもありました!!


私のサイズは5でピッタリでした!




ちなみに楽天には

自分にピッタリなファッションを探す

「パーソナルテイスト診断」

というものができたそうです。



顔・骨格・パーソナルカラーの特徴から

最も魅力が引き立つファッションテイストを

提案来てくれるんだとか。



早速質問に答えてみました。





盗撮してたんじゃないかって思ったくらい

一昨日の服装そっくり。

( º言º)


なかなか侮れませんね。笑



さらに私におすすめなアイテム紹介もあって

参考にさせてもらいました。


是非ピッタリなファッションを

探してみてください!!

イベントバナー

 


 

おすすめ楽天アイテム掲載中です!

↓  ↓