今朝のお話にたっっっっくさんのコメントありがとうございます!!
(非公開で再開しています)
みなさんからのラン活エピソード
本当に参考になります!!
 
それと同時に
ラン活情報を共有させてください!!
・・・という同じ境遇で悩んでいるママの声が寄せられています。プンプン
 
 
正直この記事だけコメント公開にすればよかったなーと思うくらい素敵なアドバイスがたくさんあるので、しっかりまとめ記事にしてなる早で公開します!!!
 
早速ランドセル選びに行ってきまーす。爆笑
 

 

 

 

 

どんなに掃除しても掃除しても掃除しても

あっという間にゴミクズだらけにしちゃう

・・・それが幼児。ゲロー

 

 

別にこの子達は何にも悪くないんです。

 

ただちょっとごはんやおやつを食べるだけで

 

 

\ごはん粒が散乱〜!!/

 

 

 

\おやつのカスがぽろぽろ〜!/

 

 

 

\なんとラグにも寿司やスイーツが散乱!/

 

(食後の歯磨きを始めるはぴちゃん)

 

 

常に部屋に食べカスが落ちている状態です。プンプン

 

 

今まではスティック掃除機で都度せっせと掃除していたんですが、もっと手軽にできるアイテムを導入しました!!

 

 

\やっぱりコレだねっ!/

ハンディクリーナー

 
小さい子どもがいる家庭で、
むしろ今までなかった事の方が驚き。ガーン

 

 

やっと手に入れた結果

もっと早く欲しかった!

・・・と反省するくらい便利です。

 

 

 

 

 

もふもふした部分に埋まっているゴミも

ぐいぐいかき出してくれますし、

 

 

 

手軽にさっと取り出せるので、

食べカスを見つけて拾い食いしようとする

困ったちゃんより先に処理できます。

(負ける事もありますが・・・)

 

 

 

 

普段は充電スタンドに置くので邪魔にならないし、

 

 

 

しっかりとした収納バッグ付きなので、

外へ持ち運ぶのにも◎!!

 

 

 

 

構造がシンプルなのでお手入れも楽々 ♪


吸い込んだゴミは簡単に捨てられるし、

フィルターは水洗いができます。

 

 

 

そして何より嬉しいのは・・・

 

 

 

\キレイにするよー ♪/

 

ほぺこがより積極的に

お掃除をしてくれるようになった事!

(* ´Д`*)

 

とにかく軽いし操作も簡単なので、

ゴミを見つけるたびにクリーナーを作動させています。

 



旦那のツッコミにもめげすに

クリーナー娘は今日も活動中です。

(* ´Д`*)

 

 

我が家のクリーナーはコレです!

三種類のノズルもついてます。

● ハンディクリーナー



\ 私史上No.1スキンケア! /



買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。