【席描き】親子の思い出できたみたい! | あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

【席描き】親子の思い出できたみたい!

   

似顔絵スタンプあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
スタンプに似顔絵いかがですか?
手紙  お問い合わせフォームはこちら
手紙  または メッセ まで



夏休み終わりましたね~。
そしてやっと、秋を感じられるようになりましたね。


幼稚園では運動会の練習に励んでいるようです。
去年とは違った姿、楽しみです^^

仕事も夏休みで抑え気味だったのでまた頑張っていきます。

席描きの紹介です★

似顔絵57


同じクラスのお子ちゃまとママです★

去年も同じクラスだったので、ありがたいです~。
女の子なのでうち息子とは遊んでるのか謎でしたが、
結構一緒に遊んでいるようです。
先生曰く「男女関係なく遊んでいる」らしいので…。
(意外だ)


感想57

小さな弟君がいるのですが、暑かったのでパパさんに預けてきたらしく
「連れてくればよかった~!!」と言っていました。
「来年は連れてくるから!!!」

ご予約いただきました^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は苦手派!


まー、顔がこわばりますし、
なぜかいつも目をつぶってしまうので…(爆)
↑苦手が故の緊張しすぎ。

息子の七五三を早撮りしてきました。
(お参りはまだですが…)
写真が出来上がる前にハガキでいただけたので
(注文した以外の写真でしたが)
一足早くちょっと見られてうれしいです^^

七五三


私もフルメイクしていただいて着物を着ましたけど…。
息子の写り具合が優先なので、目がつぶってます、多分(笑)

写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?



夏休み入ってから一気にヒーロー熱がすごくなりました(爆)

仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー
同じくらい好きと言ってましたが、ウィザード>キョウリュウジャーな感じです。

キョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードの映画
…まで見てきました(笑)



いつの間にか旦那と仮面ライダーウィザードのベルトを買ってもらう約束をしていて…
買ってもらい。

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー/バンダイ
¥6,825
Amazon.co.jp


ちゃっかりこれも買ってもらい。

仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン/バンダイ
¥価格不明
Amazon.co.jp


指輪も結構な数を買ってもらい…(爆)


仮面ライダーウィザード DXフレイムドラゴンウィザードリングセット/バンダイ
¥1,050
Amazon.co.jp

ウィザードは来週終わることもあり、玩具店も在庫処分セールで
50~90%OFFじゃなきゃこんなに手を出せません!!!!

誕生日じゃないのになにこれ!!!!!
とーちゃんまで一緒になって遊んでるもん…。

ちなみに誕生日はキョウリュウジャーの武器がいいそうです…orz

獣電戦隊キョウリュウジャー ガブルキャノンDXセット/バンダイ
¥8,715
Amazon.co.jp

武器が好きなんだね…orz

ちなみに、たかの中では彼があこがれの人。

春人



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan
for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら




こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m