2011-03-23

Pray for Japan

テーマ:ブログ
今からが

ふんばり時なのだと

思うとデッス!



chiiusagi-Pray for japan





はなみずおんなのこさん の考えに
大賛成だったのでおいらも便乗馬
たくさんの方が
いっせいに活動している今
だけど
報道は少なくなって、
現地の情報も入らんくなって来た
今からがふんばり時!
現地の人はずっと苦しんどる!
この募金が、支援が、活動が
今だけで終わってはいけんとです!
はなみずおんなのこさん
「Pray for Japan」
を意識が薄れないように
ブログ記事の下に入れていくと
言っていたので、
おいらも賛同して
この文字を入れていこうと思いマッス!

もし入れたいって方がいましたら
画像びしばし使ってくださいまし♪
あ!シンプルバージョンご希望の方は
はなみずおんなのこさんのが
おすすめですぞ(ノ´▽`)ノキラキラ



chiiusagi-Pray for japan








 
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Chiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■★ryuさん★

ryuさん!!
あ、ありがとうございまぁーーーーっす★
もぉクタックタになるまで使いまくってくださいましぃо(ж>▽<)y ☆

はぅ~~~★
ほんとにうれしぃでする♪
ありがとうございまっす!

19 ■★岡ボンタのロッキン・ウルフさん★

わっきゃぅーーーーー!!!
岡ボンタのロッキン・ウルフさんはっじめましてぇ~~~~~★よーこそChiiワールドへいらっしゃいましぃ~~~о(ж>▽<)y ☆イェイ♪
ハンギョクンところから来てくださったとですかぃ♪わいわいわぁ~~~ぃ(ノ´▽`)ノ♪


おΣ(・ω・ノ)ノ!!!!
大濠公園めっちゃ近所とですけど!
知っとると!?すごいでする!!
ほんとやん!大濠公園で泳がせよ!
たのしそぉ~~~~★
ちょとその時のためにどーとんぼりで訓練させとってくだされ( ´艸`)くっしし

岡ボンタのロッキン・ウルフさんのブログ今ちょこらびっと読んだけどおもしろそ♪
後でゆっくり遊びにいってよかですかぁ~~ぃ♪るるる~♪
おいらのイラストはっちゃけ元気にお送りしとりますけん、また気が向いたらお立ち寄りくださいましぃ~★
ほんとに遊びに来てくださりありがとうございまっす(ノ´▽`)ノかんしゃぁー♥

18 ■お借りします

こんばんは!
使用させてくださいね!

17 ■初めまして(`・ω・´)参上

ハンちゃんとこのブログでお見かけしちょりました| 壁 |д・)
chiiさんのイラスト癒されるけん(´∀`)ヨカ~
今度ハンちゃんを大濠公園の池で泳がせるけん!(`∀´)

16 ■★青山労働隊員さん★

青山労働隊員さん*:..。o○☆゚・:,。
はじめましてぇ~~~~★そんでもってChiiワールドへよーこそいらっしゃいましぃ~★

ハンギョクンとこから来てくださったとですかぃ★ありがとうございまする(ノ´▽`)ノ★
こんんんんなにたくさんの人がつながっていけるコトを嬉しく思っとりまっす!
このチカラがもっともっともっと大きく育って、たくさんの人の心とつながっていけたなら*:..。o○☆゚・

青山労働隊員さんがコメントくださったので、なんだかさらなるつながりが産まれた気がしましたぞぉо(ж>▽<)y わぁい☆おいらのブログに立ち寄ってくださりありがとうございまぁーっす★感謝です!

15 ■コメ失礼します

ハンギョクンさんから飛んできました。
「Pray for Japan」

Twitterで言葉を見ていますがさらに進化して行動してくれている事に感激し、賛同を覚えコメさせて頂きました。

私のblogでもロゴ置かせて頂きます♪

14 ■★たーさん★

たーさん!こんにちわデッス!

そうとです。
前向きにどんどん進んでいくのは
とてもいいコト!!!
でも、この日を忘れて行くのとは
別の話でする。

みんなの気持ちをひとつに!

このコトを忘れるわけにはいきませぬо(ж>▽<)y ☆

13 ■無題

メディアでもだんだんと災害の情報も少なくなってきています。だんだんと忘れられていきそうで怖いですね。そんなことにならないように皆で訴えていきましょう。

12 ■★YURIKAさん★

おぉ~~~~~~!!!
おっひさしぶりだにゃーーーーーん★
元気にしとーーー!?

おいらは九州人やけん、
地震の日は揺れなかったけん
最初は何が起きてるのかまったくしらずに
お仕事しよったとよぉ(/ω\)
YURIKAちゃんところは大丈夫??


これからブログ復活しはじめるとね♪
楽しみにしちょりますぞぉ~~~(ノ´▽`)ノ★

11 ■★はんださん★

はんださんきょんにちわん!

忘れられない日

ほんとに忘れられない日でする(/ω\)
みんなでチカラを合わせる事を、
ココロから願って…。。。

はんださんも入れてくださるとですかぃ★
きっとはなみずおんなのこさんも喜ぶと思いまする(ノ´▽`)ノ♪

10 ■★miku★

mikuありがとぉ(/ω\)

「きっと 忘れない気持ちと
前に進んで行こうって心は
同じなんだよね♪」

もぉこの言葉に感激!!
素敵なことば*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本当にありがとぉ(ノ´▽`)ノ

9 ■お久しぶりです

Chiiちゃんは地震大丈夫でしたか?

私も少しずつブログ更新していくので
また見に来てくださいね!

8 ■私も…

次の記事から入れたいと思います…。
もう忘れられない日ですもん…。

がんばれ日本!!

7 ■*Chiiチャン*

こんばんは+




『Pray for Japan』



ステキな響き

ちょっと 切なくて 辛いけど

皆が キモチを1つにして

あの日 を
しっかり刻んで忘れないように...




でも
きっと 忘れない気持ちと
前に進んで行こうって心は
同じなんだよね♪




忘れない


ずっと 想い願い祈りながら
日々を 生きてく





Chiiチャンの 花は鮮やかで
日本国旗にも見えて…




背中押されました!




ありがとうございました☆





...miku...

6 ■★知沙ちゃん★

ちーちゃぁーーん★
今日も遊びにきてくれてありがとぉ!!
しかもそーだよね、ちーちゃんは携帯から観てくれようっちゃんね(´・ω・`)いつもありがとぉございまする。。。

おいら携帯でブログをあんまり見きらんけん、ケータイからチェックしとる人ば尊敬する傾向にあるぞよ★

おっとそれはおいといて、
うんうん!
ぜひぜひ参加してみておくれよ♪
この気持ちをずっと持ち続けるために

携帯の最後に文字をうつだけでも違うんじゃないかな??
なにか自分たちにできる事を
ひとづつさがしてこーーーーо(ж>▽<)y ☆

5 ■無題

おぃらも、pray for japan参加したい!!
何か、絵を描いてみてもいい?よね?
コピペしてみよ☆携帯からは、リンク貼れないから悲しい(ToT)

4 ■★hiro★

あはははは
hiroが泣いたぁ( ´艸`)

エールはできるかぎり送り続けるよ!
みんなの気分がしずんだ時
ちょっとでも
「お!元気になった★」って
思ってもらえるようににゃ(・ω・)b
hiroはいつもおいらにエールありがと!
感謝感激だじょ(ノ´▽`)ノはぅはぅ♥

3 ■★ハンギョクン★

おぉ!!ハンギョクン~~~~★
お久しぶりっちょでする♪

るるる~~★
元気にしちょりますかぁ~~~??
Pray for Japan
人はプラスの方向に立ち直って
どんどん進んでいけるすばらしぃ生き物だけど
同時に忘れては行けない事も
忘れちゃう事がありますのだ。

「振り返るきっかけに、なればいい。」ってみず紀さんも言っとったので、おいらもそうなればいいなって思ってまねっこする事にしたとです♪
ハンギョクンもぜひぜひ助手さんに相談してやってみてちょ~♥

おっとぉ!!!福岡お友達きんしゃったとぉ!?なんでちぃーさんに教えてくれんかったとぉ案内したのに( ´艸`)ぷぷぷ(w)
福岡めちゃんこ良いところですぜ!
おいら大好き!
ハンギョクンがきたら福岡限定助手するけんぜったい呼んでくださいましぃ(ノ´▽`)ノ
あ、そうそう福岡は美人が多いってよく言いますよ~★
おいらはなぜか違うけどな(`(エ)´)ノ_彡っけ!まぁどんな事柄にも例外ありってことで(・ω・)/

2 ■怒濤の!!


勢いで元気を送り続けるちぃに感じ入ってしまいました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すげーぞ!

これだけエールを送り続けてるんだから、きっと届くよ!!

(o^-')b

1 ■「Pray for Japan」

まだまだ長丁場になりますし
報道が少なくなっても支援活動を
忘れずに、オレっちのできることを
やって行きたいぜ!

ブログの記事の下に
「Pray for Japan」を
入れるって良いですね!

同じことを“D”が言ってたけど
どうなってるんやろ?

とりあえず助手に相談して
作らせてみるかな…

話変わりますが、オレっちの仲の良い
友達が福岡の博多に行ったのですが
大阪と違って街もめっちゃ奇麗やし
なぜか人も奇麗に見えたで!!

博多最高って言ってました!

オレっちも行きてぇ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。