2011-03-24

いぶき+α+そんでもって!

テーマ:ブログ
さぁーーーーって!!
今日もいっちょ観ときますかぃ!
おいらの絵を(●´ω`●)ゞてへ

ふふふふふ( ´艸`)ラブラブ

しつこく更新しまくりますぞぉ~~~( ´艸`)クク

ねばっとりますぞぉ~~~~( ´艸`)ククク

今日の絵は*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タイトルにもなっとりますけど「いぶき」でする♪

最近、周りに目をやると

お花が咲いてたり、新芽がでてたり、

緑がきれいだったり、太陽が暖かかったり、

福岡ではたくさんの
いぶき」を感じまする(ノ´▽`)ノ

せぇーーーかっくのいぶきのパワー合格

いただいちゃいませぅо(ж>▽<)y イェイ☆!!

そぉーーーーれ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

chiiusagi-いぶき


いぶきのチカラってすばらしぃヾ(@°▽°@)ノラブラブ

生命力の大合唱音譜

にょきにょきにょきぃ~~~~~アップ

みんなちょと元気がなくなったら

せっかくなので春のいぶきのチカラ

もらったら良いと思うとですよ(ノ´▽`)ノチューリップ赤





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

+α記事】

とつぜんですが…

ハンギョクン を知ってますか?

ちぃさんの仲良しさんでする★

おいらのブログを観に来てくれたり

おいらも観に行ったり

そんなハンギョクン

おいらの昨日の記事を紹介してくれたとでっす!

しかもハンギョクン も参加してくれるってなわけで

さっそくデザインを作っとりました★

うれしかったぁ(ノ´▽`)ノ晴れ

うれしすぎたのでここでご紹介しまっすしっぽフリフリ

紹介の紹介の紹介*:..。o○☆゚・:,。*

なんだか輪がつながっとる気がしますぞぉ

「昨日の記事ってなんのこと?」な人は

コチラをポチリ→Chiiさんの昨日の記事

ハンギョクン のデザインも

びしばし使って良いらしいでっす♪

おいらのもはなみずおんなのこさん のも!

ちょとここに3タイプ並べときまする(ノ´▽`)ノ♪

ハンギョクン ありがとぉ♥

福岡に遊びに来たら

ぜったいのもーぜぇо(ж>▽<)y ☆

そんでもって!!

このブログみて早速

Panocoしゃん

作ってくれますますたぁドキドキ

びっくり早業Σ(・ω・ノ)ノ!!!

あまりにもかわいすぎるので

紹介させてくだされぇ~~~о(ж>▽<)y ラブラブキラキラ


★それぞれの名前でバビュンっと
 ブログに飛べますぞぉ(・ω・)bキラキラ


ハンギョクン】

chiiusagi-ハンギョクン



はなみずおんなのこ】

Panco】






Chii】

chiiusagi-Pray for japan



AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

Chiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■★知沙っち★

にゃっははーーーん♪
そっかそっかーーーそうだったのか!
そうそうおいらのおばーちゃんのお家にも高菜があるからね、高菜狩りして、その後高菜漬けを作ったりもしたことあるよぉ~★
「新高菜」っていうけど、ほんと新しい高菜ってすっごいおいしぃいいいよねヾ(@°▽°@)ノ

福岡でちーちゃんくるの待っとるよぉ~★

43 ■無題

>Chiiさん

たぶん、からし高菜は阿蘇だと思う☆
うちの母さまの、お友達が阿蘇にいて、一緒に高菜がりした事あるよ☆
楽しかった♪
うん!!ぜったい福岡遊びにくるね!!

42 ■★知沙っち★

おぉ!!いとこがこっちにおるなら
めちゃ来やすいじゃん★
ぜったい遊びにおいでねぇ(ノ´▽`)ノ♪

からし高菜って熊本の名物じゃないとけ??
あれ?あれって阿蘇だけかぃな??
おいら熊本の名物とかってに思いよったよ~( ´艸`)ふふふ

41 ■無題

>Chiiさん
からし高菜…
食べた事ないかも
(゜∇゜)
キャー食べなきゃ!!
あ、福岡は、辛子明太子に、博多とおりもんが美味いね!!
うちの従姉妹が、昴の塾講師で福岡に去年から住んでるよ☆
年で言うと、2つ下。
学年で言うと、3つ下の従姉妹なり☆

40 ■★朔さん★

にゃぁ~~~~★
朔さん~~~★ヾ(@°▽°@)ノ♪
ちさっちのが元気振りまいとるきがするとにぃ~
そんなこと言われたら照れちゃうにゃぅぅう(/ω\)てれてれ♥

朔しゃん仲良ししてくれてありがとぉ(ノ´▽`)ノこれからもよろしくりん♪朔さんのブログアップ早過ぎておいつけんけど、観よるけん(・ω・)b

39 ■無題

ちさちゃんに「Chii」ちゃんが遊びに来てくれたよって報告したら、すごい喜んでて、Chiiちゃんはすごい元気いっぱいでパワーもらえるよーって大絶賛してますた(・∀・)

38 ■★osamuにぃ様★

はきゃーん★
osamuにぃ様いらっさぁーーーーぃ♥
来てくれてありがとうございぃいいいいぎぃいいいい(←うれしすぎておかしくなった様。。。)


きゃぉ!天才に天才と言われた!
にゃぉおおおお(///∇//)てれてれ

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
【PFJ】って【Pray for Japan】の略かぁヾ(@°▽°@)ノおいら最初『pdf』って読み間違えて「ん?なぜににぃ様pdfを??いったい何のpdfを??」とかぼけらぁ~っと思っちゃた!ばか!!おいらのばかぁ!!

【PFJ】
ずっとずーっと
ココロにしっかり刻んで
気をひきしめていきませぅо(ж>▽<)y ☆

37 ■いぶいてる!

今回の絵も素敵~!!!☆
希望に満ちあふれてるね^^
いぶきのパワーを感じまする。
Chiiさん天才!!
PfJのバナー僕も震災の翌日から毎日入れてます☆
なんだか気が引き締まりますよね!

36 ■★ちゃきさん★

ちゃきさぁーーーーん♪
こんにちわん!!
遊びに来てくださりありがとうございまぁーっす(ノ´▽`)ノ♥

みんなのデザインすごくステキでする★
おいらも同感でっすо(ж>▽<)y ☆
ひとつのコトをみんなで取り組んでいくって
すごくすごくすっっごく思ってる以上のパワーが発生するようでする♪元気がにょきにょきわいてきまするヾ(@°▽°@)ノ♪

おいらももっともっと何かを生み出していきたいでする♪またお暇なときに遊びにきてくださいましぃ~~~★

35 ■無題

どれもすっごくイイ!!

皆さんすごいなぁ。。
こんな風に自分で作りだした物で
何かを。。。ってすごい力ですよね!

34 ■★mistyさん★

mistyしゃんおっはようございまぁーっす★
おいらも自分の更新についてけとりませぬ(w)
いやいや、そんなことはないとですけど(。・ω・)ノ゙ふふ

『ひと月に3、4回の更新やった人が
突然毎日ってどゆこと!!』
って友達からもつっこみメール
多数いただいとりまっす!
その期待に答えるべく!!
更新しまくりますぞぉ~~~~★
ビバ無駄に元気大作戦*:..。o○☆゚・:,。


mistyさんも参加ぁ!
やった!きゃっほぃ!どんどん広がる輪すごくすごくうれしぃ気持ちが自分への元気にもつながって一石千鳥な気分でする( ´艸`)きゃぅ♥
mistyしゃんのできたらみしてくださいぃ~~~★まっとりますけーん♪

あとあとコメントのコトは気にせんといてくださいまし♪おいらたちココロ元気パワーでつながっとるのでだいじょーぶですぞ♥

33 ■★eclairさん★

エクにぃおっはぁーーーーー♥

ふっっふふふふふ( ̄▽+ ̄*)
怖いくらいに毎日更新しちょるでしょ( ´艸`)くく

32 ■★りこちゃん★

わっきゃぁーーーーーん!!!
りぃこぉちゃぁんやぁーーーーーん(ノ´▽`)ノおひさしぃーーーーー♥
だーりんおめでとぉ*:..。o○☆゚・:,。*:←ちょと唐突すぎたか!?

りこちゃんも作ったと!?しかもりんちゃんバージョンとか!こりゃ観に行かねば(w)楽しみじゃ~~~★

遊びに来てくれてありがとーーーござい♪
春の気配みんなでみつけまくって、
春とっつかまえよおぉおーーーヽ(`Д´)ノ

31 ■★miku★

miku*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おっはよぉ~~~~~★

mikuのやさしい言葉*:..。o○☆゚・:,。*
きらきら
気持ちにふりそそぐ
きらきら
きらきら
うれしぃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。

いつもやさしい言葉
きらきら
ありがとぉ(´∀`)♥
毎日
ちがう春のきらきら
いっぱいみつけて
春に近づきたいにゃ~★
mikuも一緒に♪

30 ■★知沙ちん★

きゃぉ~~~(/ω\)
ちぃーちゃんお返事朝になっちゃってごめんよぉ(;´Д`)ノ!!

八代行きたいいきたぃ~~~★
からし蓮根っておいしぃーーー( ´艸`)もふもふ
おばーちゃんち行ったら食べるもん♪
お正月にはかかせないメニューじゃ♪
からし高菜もおいしいぞ♪るるる~♪

29 ■★

Chiiさんの怒濤のUPについていけてなく、こコメント遅くなってしまいました(>_<)
Chiiさんの元気きっと届いてるはず!
それと、私も参加します(*^^*)
近日中にスタートするぞ(^o^)/
私のためにも、日本にいる全ての人にも、助けてくれてる海外の人にもこの行動が日本を前に進めてくれるような気がします。

28 ■すごい、凄いよ!

イラストも凄いけど、chiiクンが毎日更新してるのに驚いてますw

27 ■そうだねー

春だねー、春だねー
お花屋さんも色鮮やかになってたよー(=´∀`)人(´∀`=)
chiiさんのイラストみたいにいろーんな色が街にあふれる季節だねー


私もちょっとばかしpray for japan、リンちゃんバージョン、ブログでつくってみたよ(笑)
本当にみなさん、ちゃんとイラストやイベントで行動をおこしててすごい!

26 ■*Chiiチャン*

こんばんは+




Chiiチャン!


毎日、優しく強く 明るいメッセージの
イラストを ありがとう!



とてもとても
幸せで
元気いっぱい!

そして
癒されてるんだよ(^^)v




ホントにありがとう*




いぶき


感じられるね♪


1つ1つに
違いがあって…


毎日毎日
違う春を感じて。





Chiiチャンの いぶき は
キラキラ綺麗

and,
お花がお喋りしてるみたい☆



可愛い( ´∀`)/~~




and,
すっばらしい 輪 だね♪



きっと届くよ!!!



魅力的な Pray fo Japan*




ありがとうございました☆





...miku...

25 ■無題

>Chiiさん
おーぅ!!
Chiiも、八代おいでね☆
何もないけど(笑)
からし蓮根~、いきなりだご~、ばんぺいゆ~♪
全部食べ物(゜∇゜)

24 ■★知沙っち★

あっはははは★
今日のちぃちゃん
いいかんじだぞぉ~~~♪
気合い十分元気爆発だぬん♪
その勢いで福岡きちゃえきちゃぇ~~~о(ж>▽<)y ☆
うんうん!たくさんしゃべろーね★
ぺちゃくちゃりんこだぜ★
まっとるけんね~~~~♥

23 ■無題

>Chiiさん
おぅ!!
もう、行く前から楽しみだ(≧∇≦)
いっぱい、お買い物して、いっぱい喋ろうぜぃ!!

22 ■★知沙っちゃん★

お!お買い物もしたいとね~♪
おいらもお買い物大好きぃ★
じゃぁ天神とか歩き回って~カフェいって~海いって~ぐるぐるぐ~るしましょぜо(ж>▽<)y ☆

21 ■★朔さん★

なぬぅーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

マンガ描いとったとですかぃ!!
すごかでする!マンガって1コマ1コマが一つの絵になっとるけんなんか画集みたいに見えるとでする~★わぁ*:..。o○☆゚・:いいな~マンガ描ける人!

おいらのブログもぉ無駄に元気ふりまくりまくっとりますぞ!( ´艸`)ふふふ
朔さんのブログも楽しかですぞぉ~~~о(ж>▽<)y ☆

20 ■無題

>Chiiさん
おぉ!!
まぢで!?
色々行きたいよ~☆お買い物もしたいし☆
お金貯まって、行くって決まったら、前もって連絡するねん♪
楽しみ~(≧∇≦)

19 ■無題

あたしは漫画を描いてた人間なので、こういうのってすごいなあと思います((( ノ∀`*) 表現が乏しくてすいませんwww
なんだか元気をもらえるブログですね(*ロ′∀`b)・゜☆$,
うちとは大違いだwΣ(´Д`;) 笑

18 ■★たーさん★

たーさんぁああああん★
いつも遊びにきてくれるからなんだか隣近所にすんでる人の気がしてきましたぞ!もしや高知は福岡の隣の県だったかな??(ノ´▽`)ノはきゃ♥

いつもありがとうございまっす!
たーさんの表現はおもしろいでする~★
いのちをいぶかせる春!はやくきてほしぃ!!
足下や木々には小さな春がちらほら♪
はやくはやく被災地もあたたかな日を迎えてほしいでっす!

「僕らが手に入れるべき心」

うん。確かに!!

17 ■★朔さん★

きゃぉーーーーーー♪
朔さんきょんばんわん♪
そんでもってよーーーーーこそChiiワールドへいらっしゃいましぃ~~~~(ノ´▽`)ノ♪
先ほどは突然遊びにいってすみませんですたぁ~(。-人-。)ぺこり

おいらのところ遊びに来てくださり感激でっす!うれしかでする★おいら色が大好きだからカラフルばかりの絵ですが、どうぞ楽しんでいってくださいましぃ♪いつでもいつでも遊びに来てくだされ~全力で大歓迎でっす(・ω・)b★

16 ■無題

あ~~命を感じる素敵な絵~~。
これぞ命!これぞ地球!
いや、これは僕らが手に入れるべき心ナリ。

15 ■無題

うわあ!すごい!!!
Σ(っ゚Д゚;)っ はじめまして!コメントありがとうございます!!!

いやはやお名前は見ていたものの、イラストがドドンと!!!
すごいっすね。
カラーバリエーションが豊富でインスピレーションを掻き立てられる配色ですね(・∀・)
びくりしました!
pray for Japanはあたしのブログでも書くようにしました!

素晴らしい活動だと思います!!
また遊びにきてもいいですか?w

14 ■★知沙ちん★

うんうん!!まっとるよぉ~~~★
ちーちゃんが来たらどこいこっかね♪
おいら駅にお迎えいくけんドライブでもしませぅ~(ノ´▽`)ノ♪

13 ■無題

あはは(≧∇≦)
まぢおいで!!
おいらも、お金貯めて、新幹線でバビュンと福岡に遊びにくるぞな!!

12 ■★はなみずおんなのこさん★

むっきゃぁーーーーーー(ノ´▽`)ノ
ハンギョクンにつづいてはなみずおんなのこさんがぁあああきてくださっとるるる~~~♪
ありがとうございまっす!

おいらもたくさんの人が賛同してくださっとるコトに感激でする!
そんでもってさっそくみんな【Pray for Japan】をはじめてくれてることにさらに感激でする!
「日本のために気持ちをひとつに何かをしたい」って気持ちはすでにひとつだったのかもしれませぬな(ノ´▽`)ノ

11 ■★ハンギョクン★

ハンギョクンやぁーーーーーん♥
ハンギョクーンо(ж>▽<)y ☆

このたびはまっことにありがとうございまぁーーーっす★
おいらこそハンギョクンのブログにどどんと紹介してもらっとってうれしびっくりやったとでする♪ほんとにありがとぉございまぁーっす★

たくさんの輪がどんどんひろがっていけばいいなぁ~~~ってココロから思いマッス!そうやってつながったココロは素敵な何かに生まれ変わるんだろうと思いますぞぉо(ж>▽<)y イェイ☆

10 ■スゴい!

Chiiさんのブログによせられたコメント読んで
ジーンときてしまいました。
play for japanの文字が繋がってく。。。
本当に素敵です( p_q)
嬉しいです。感激ですっ!!
本当にありがとうございます☆

9 ■すばらしぃ!

いぶきの力をもらいますぜ!
o(≧∀≦*)o〃Fight!

Chiiさんがオレっちの紹介を
してくれてるんでビックリしたし
めちゃくちゃ嬉しい!!

ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

それにオレっちの画像まで
お二人の画像と一緒に載せて
もらってるなんて('∀`*人)カンゲキー!

ほんと福岡に行った時には
遊んでもらいますぜ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

本当に、ありがとうござーっす!

8 ■★Pancoしゃん★

らぶりぃ~Pancoしゃぁーーーんんぁ★
遊びに来てくれて、コメントありがとうぉおおо(ж>▽<)y むっきゃぁー☆

作って作って!!
ぜひぜひ作って~~~~くだされ~~~★
Pancoしゃんバージョン観てみたいでござんす★
そしてPancoしゃんのブログをみているたくさんの人の気持ちを今以上にギュッとひとつにしてほしかでする(ノ´▽`)ノ♪

7 ■無題

Pray for Japan
日記の最後に入れて
ちゃんと忘れないようにする。

私もやろかな。。。
作ろかな。。。

Chiiさんの絵は色合いが素敵で
元気パワーいっぱいですわー(●´艸`)

6 ■★知沙つぁああん★

うっひょーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!!
なんとまぁ!
今日のちーちゃんは
爆発的にエネルギッシュ!!
すごいぞぉ~~~パワーが満ちあふれとる!!

すごいすごいヾ(@°▽°@)ノ
しかも携帯からも参加してくれるっちゃね!
ありがとぉ~~~~~о(ж>▽<)y ☆
ちーちゃんのブログみてる沢山の人にきっと思いが伝わる!!ほんとにありがとぉ(´∀`)♥

しかも!!毎日更新するのかぃ★
こりゃ毎日の楽しみが増えるなり~~~♪
ちーちゃん無理せずに頑張るんだぁ(ノ´▽`)ノ
きっとたくさんの人がちーちゃんの絵をみて元気になるのだぁ~~~♥


にゃ~~~ちーママちゃん!おいらの絵をみてくれとるとですかぃ!?うれしはずかし♥
いつかお宅訪問しますのでよろしくでする(・ω・)/←怖!!

5 ■★hiro★

わぉわぉ!!!
hiroはアメブロしとらんとに
毎日みにきてくれて本当にありがとぉ(iДi)あぅ~

春のいぶき*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
たくさんの暖かい風にのって
みんなの思いが被災地に届きますように。。。


コメントありがとぉーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

4 ■ちーぃ!!

やほやほ!!
おぃら、リンク貼るのは無理だから、ブログの文末いれるようにしたよ☆
ブロ友さんにも、教えた!!
んで、おぃらも、Chiiさんの真似っこして、できる限り毎日絵を更新することにしたじょ!!
今日、絵アップしてるよ(^O^)
Chiiの、いぶきすげぇ!!
おぃらの母様も、『Chiiの絵すごいね!!』言ってたよ!!
おぃらも負けらんねー!!
あ、私のも見に来てね☆

3 ■★hanachanさん★

hanachanさんこんばんわん★
たくさんの応援が
日本に集まって来とりますな(ノ´▽`)ノ
すごくすっごくうれしぃでする!
そんでもってこんなに世界中の人が元気をくれてることを被災地に届けたいでっす!

もっともっと春にちかづいて。
はやく暖かくなってほしぃでする(/ω\)

2 ■あぉう。。


優しい色だぁー♪

(≡^∇^≡)

おれは「いぶき」といえば"春"を感じるけど、なんだか優しい温かい風が舞い込んできそうな。

そんな絵のよーに感じました。

みんなに温かい風が吹くといいね♪

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

1 ■できること

 世界中からの応援が嬉しいですね。

  できることを皆で考えたいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。