いぶき+α+そんでもって! | chiiusagi

いぶき+α+そんでもって!

さぁーーーーって!!
今日もいっちょ観ときますかぃ!
おいらの絵を(●´ω`●)ゞてへ

ふふふふふ( ´艸`)ラブラブ

しつこく更新しまくりますぞぉ~~~( ´艸`)クク

ねばっとりますぞぉ~~~~( ´艸`)ククク

今日の絵は*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タイトルにもなっとりますけど「いぶき」でする♪

最近、周りに目をやると

お花が咲いてたり、新芽がでてたり、

緑がきれいだったり、太陽が暖かかったり、

福岡ではたくさんの
いぶき」を感じまする(ノ´▽`)ノ

せぇーーーかっくのいぶきのパワー合格

いただいちゃいませぅо(ж>▽<)y イェイ☆!!

そぉーーーーれ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

chiiusagi-いぶき


いぶきのチカラってすばらしぃヾ(@°▽°@)ノラブラブ

生命力の大合唱音譜

にょきにょきにょきぃ~~~~~アップ

みんなちょと元気がなくなったら

せっかくなので春のいぶきのチカラ

もらったら良いと思うとですよ(ノ´▽`)ノチューリップ赤





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

+α記事】

とつぜんですが…

ハンギョクン を知ってますか?

ちぃさんの仲良しさんでする★

おいらのブログを観に来てくれたり

おいらも観に行ったり

そんなハンギョクン

おいらの昨日の記事を紹介してくれたとでっす!

しかもハンギョクン も参加してくれるってなわけで

さっそくデザインを作っとりました★

うれしかったぁ(ノ´▽`)ノ晴れ

うれしすぎたのでここでご紹介しまっすしっぽフリフリ

紹介の紹介の紹介*:..。o○☆゚・:,。*

なんだか輪がつながっとる気がしますぞぉ

「昨日の記事ってなんのこと?」な人は

コチラをポチリ→Chiiさんの昨日の記事

ハンギョクン のデザインも

びしばし使って良いらしいでっす♪

おいらのもはなみずおんなのこさん のも!

ちょとここに3タイプ並べときまする(ノ´▽`)ノ♪

ハンギョクン ありがとぉ♥

福岡に遊びに来たら

ぜったいのもーぜぇо(ж>▽<)y ☆

そんでもって!!

このブログみて早速

Panocoしゃん

作ってくれますますたぁドキドキ

びっくり早業Σ(・ω・ノ)ノ!!!

あまりにもかわいすぎるので

紹介させてくだされぇ~~~о(ж>▽<)y ラブラブキラキラ


★それぞれの名前でバビュンっと
 ブログに飛べますぞぉ(・ω・)bキラキラ


ハンギョクン】

chiiusagi-ハンギョクン



はなみずおんなのこ】

Panco】






Chii】

chiiusagi-Pray for japan