素敵なインテリア | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。



今日は久しぶりの雨ですね。

お庭の花も喜んでます^ ^



兄さんが無事イギリスから帰ってきました。

お義母さんとの二人旅でした。

二年程前にもお義母さんと、その時はスペインに行ったのですが、今回は全くのフリーだったので、行きたいところにいっぱい行けてとても楽しかったらしい^ ^

サッカーのユニホームやスパイクなんかも買ってきて、いいお買い物をしてました。

私には、美味しそうなクッキーとお紅茶を買ってきてくれましたよ^ ^



素敵なインテリアの画像を少しだけ。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




画像はお借りしました。




最近、白いインテリアが気になります。

うちも建具を真っ白にすればよかったな…

もう一回、お家を建てたい…








にほんブログ村