西宮ポーセラーツ・ポーセリンアート教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ・ポーセリンアート教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮、甲東園の自宅でポーセラーツのお教室を始めます。レッスンで作って頂いた食器を使って、デーブルコーディネートとランチを楽しんで頂くお教室です。
季節季節のインテリアも楽しんで頂けたらと考えています。楽しい時間を一緒に過ごして頂けたら嬉しいです。


テーマ:
西宮ポーセラーツ・ポーセリンアート教室・お料理教室
Salon de Jardin



10月、11月、12月のお料理教室のスケジュールと詳細が決まりましたので、ご案内させていただきます。








10月、11月、12月のレッスンは、イタリアンをさせていただきます。
メニューは、デザートを含む7品ほどで、テーブルコーディネートには、古伊万里をつかって、10月のレッスンは、ハロウィンの雰囲気に、11月12月のレッスンは、クリスマスの雰囲気で、コーディネートしたいと思っております。


レッスンのお時間は10時30分から13時まで、受講料は5000点になります。




今ご案内出来ますお日にちは、10月19日(金)です。



お日にちが近いですが、ご都合がよろしければ是非、レッスンにいらしてくださいませ。

(レッスンのお問い合わせ、お申込みはこちらから☆☆☆








お会い出来るのを楽しみにしてます♡










西宮ポーセラーツ・ポーセリンアー教室   Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※雑誌掲載のお知らせはこちらから☆☆☆

※Jardinオリジナルテーブルクロスのオーダーはこちらから☆☆☆
(お色見本はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン

※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆

※レッスンのキャンセルについてはこちらから☆☆☆

※作品のお渡しについてはこちらから☆☆☆

※作品の保管についてはこちらから☆☆☆



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス