素敵なお家 | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。


素敵なお家の画像です。

こんなお家に住みたいな。

photo:01



吹き抜けの二階の作り方が素敵です。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




画像はお借りしました。



今日は、次男坊のサッカーの公式戦のはずだったんですけど、雨で延期になりました。



そして、今日は、兄さんの13歳のお誕生日です^ ^



サッカーが大好きで、ユーモアがあって、友達が大切で、ちょっとシャイで、何気に優しくて、男前な(親バカですが…)兄さん、いいオトコになってきてるとお母さんは思います^ ^

13歳も兄さんにとって素晴らしい歳になりますように♡









にほんブログ村