白いインテリア | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。


昨日から三日間、次男坊のサッカーの大会があります。

昨日も朝早くからお弁当を持って応援に行きましたが、今日も、もうちよっとしたらお弁当を作り始めないといけません^^;

昨日の試合の内容が、あんまりよくなかったから、いろいろ考えてたら殆ど寝れませんでした。

今回の大会でちゃんと結果を出すことが、次男坊にとって、とても大事なことなんだよなあとか…

いろいろ考えてました。

前にも書いたけど、頑張ってるのは次男坊だけじゃないから…

みんな頑張ってるから…

その中で活躍することは、やっぱり大変なコトなんだけど…

だけど、その為に毎日毎日頑張って練習してるんだから…

とか…

イロイロ思ってました。

母が出来るコトは、栄養のあるお弁当作って、見守ってあげるコトだけなんですけど…

辛いモノです。





白い素敵なインテリアの画像を少しだけ…

このミラーが素敵です。
photo:01



ウォールデコがカッコいい。
photo:02



マントルピースが素敵です。
photo:03





画像はお借りしました。


こんな画像をみると、壁は白もいいんだなあ…

でも、壁に額やミラーを飾るのは、やっぱり素敵ですね。













にほんブログ村