アトリエ・ボヌール行って来ました♪ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

尊敬する料理講師の先輩が

名古屋市名東区に先月ケーキ屋をOPENアップアップ

 

アトリエ・ボヌール

 

先輩の好きなワインを持って、やっとお祝いに行ってこれましたガーベラガーベラ

{79AAC283-2E7C-4F77-8B8B-F0B6EDF85336}

イートインスペースもあり、

週末にはお菓子教室もされております。

 

私が買った後ですが、
ほとんど売り切れ・・・
 
 
だって、美味しいだもん音符
{1F0EBBB7-AB47-416A-AB34-39FDEB4718DF} 

数々の受賞歴のある先輩。

自分に厳しい先輩。

一緒にお仕事をさせて頂くと、身が引き締まりますニヤニヤ

 

{6CD576B1-50C2-48CF-96A6-DEDBCB30449B}

 お母様と一緒に写真に写ってくださいましたおねがい

 

お店は東山線本郷駅の近く。

お近くに行かれる機会があれば、是非ピンクハートピンクハート

また行くからね~~


 

『地アミ』交差点近くは

いろいろ魅力的なお店があります。

(実はむか~し、

この辺りで仕事をしておりました)

 

お馴染み

サンデーママよもぎ台

 

{50BD75EF-2ECA-406B-A5A9-F20ECF0BD46A}

 

間違いない品揃え

財布の紐が緩んでしまうのは、言うまでもなく・・・あせるあせる

{F27423C9-7FA7-49E6-987A-E775D3FFAC4A} 

 

新しいお店

巣まいと暮らしの店トリノス

{B0ED327F-E2AA-4133-902A-4732874AEA6B}

アンティークの品物もさりげなく飾られてあります。

 

こんなキッチン、理想だわ~ラブ

{AA80F80D-217B-4825-B84C-7AFA0E00763B}
 
知る人ぞ知るcoffee kajitaもこの近く。

駆け足でいろいろ寄ったので、
またゆっくり雑貨ヤ巡りでもしたいな・・・・照れ
 
先週・今週と名古屋出没率が高く、
な・なんと今話題の藤井君を名古屋大学近くの交差点で発見ポーン

思わず、写真を撮りそうになったけど汗汗
後から知ったら、対局の翌日だったみたい。
見た目は、ふつ〜うの中学生でした。
こんな所でプチ自慢ウシシ
 

今日は、可愛いお子ちゃま連れのママたちのおうち教室です爆笑

楽しませて頂きま〜すルンルン
 
料理教室のご案内■ 
 
 ✤旬の食材を使った家庭料理   
 
 ✤初心者の方でも大丈夫
 
 ✤お一人様でもお申し込みできます
 
 ✤単発受講・子連れ受講OK
 
 ✤7/7はこもガク塾の『ハーブソルト作り講座』
 
 ✤詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP