”湯の山温泉でヤムナトリートメント体験会” | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

週末の大雪⛄️

ウチも沢山降りましたが、
さらに山奥の湯の山温泉
 
友人の旅館は
車が埋もれています…滝汗
 
 
なので、先週のお話デス↓
 
前から気になっていた
『ヤムナトリートメント』を
体験してきました音符
 
詳しくは白木先生のBlog
 
白木先生(和恵さん)とは
なかじサンの麹の学校でご一緒させてもらってからのご縁。
 
姐御肌の和恵サン音符
身体の隅々まで触って頂きました照れ
 
さすが医療従事者の方々にも
セミナーをされているプロ中のプロ。
 
納得いくヤムナ体験ちゅー
ありがとうございました。
 
『ヤムナ』って⁈
気になる方は和恵さんのHPを
覗いてみてくださいね→
 
 
そして、ヤムナ体験から〜の、
夜はお楽しみ会音符
{0BDD6CB4-8C80-4896-84C2-1BE9ACE61632}

五人でこの本数って…ポーン
 
全種類味見アップアップ
いや〜美味かったぁピンクハートピンクハート
飲みたかったお酒『田光』も飲めたし日本酒
 
{FA7F8E49-EBD4-461B-B2EB-5AD82489963D}

持ち寄ったおつまみも美味で、
お酒が進む、進むラブ
 
ココロも身体もリフレッシュウシシ
 
翌日の希望荘は
仕事のためご一緒出来ませんでしたが。
 
こんな羽目外しは
大人女子になれたご褒美かな⁈
 
最近、日本酒ネタ多いですが、、、
キチンと仕事させて頂いていますてへぺろ