お初〜!飾り巻き寿司 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

飾り巻き寿司~ドキドキ
前から気にはなっていたけど、やるきっかけがなくって。
お仕事で飾り巻き寿司を見学する機会が。
今回の講師は「あいじょう巻子先生
可愛い~ラブラブ
スタイルいい~ラブラブ
聞くと、ヨガの先生もされているとのこと。
納得ニコニコ

手際よく準備されていて(準備中に話しかけちゃってゴメンなさ~い汗

家でしっかり下準備されてきたのが、とっても分かりますビックリマーク
1人で料理教室をする時は忘れ物も、準備の時間も、当日の進行もとても不安。
そんな気持ちも共有出来て嬉しかったです。

今回の作品はコレッ↓
{6940614D-7D76-4EAE-9915-726CABEF7F27:01}

『鬼』
お客様も表情様々な鬼を作ってみえましたラブラブ!

飾り巻き寿司って、楽し~い音譜
今回は作れなかったけど、今度子供と一緒に参加してみたいなぁナイフとフォーク

あいじょう巻子ちゃん、ありがとういちごいちご