ニワコヤ料理教室、休みます。 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

娘がインフルエンザになってしまいましたカゼ
今週から冬メニューを始動予定だったニワコヤ料理教室はお休みさせて頂きます汗
いろんな事情で子守もお願い出来ず…予定してもらっていたお客様、勝手言って申し訳ございません。
 
数年前、夜中に立て続けに嘔吐した長女、次女。次の日はイベント講師の仕事で、「どうしよー」と朝まで悩んでいたら、朝一で旦那も「体調不良で仕事は休むわ~」と言ったのを「助かったー」と思うような鬼ヨメでした。
 
そんな想いを何度もしてきたので、働くママの苦渋の決断の気持ちがとても分かりますショック!
なので、ニワコヤ料理教室は当日のお休みでもキャンセル料を頂いておりません。
お子さんに寄り添って欲しいと思っています。
 
全く医者知らずな娘達も、インフルエンザだけはきっちりとかかってくれます汗
この時期だけはいつもハラハラです。
今週は娘と向き合います。
 
そんな状況ですが、
昨日は『しょうゆ絞り』を短時間見学音譜
本当は子供と一緒に参加する予定でしたが。
 
一日いる予定が、滞在時間20分。
醤油絞り師さんのお話を聞け、見られただけでも良かった。。。
 
{2B2AB34D-95CF-4887-8017-83362494C485:01}
詳しくは、後日upします。