みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介





本日のNiwa’sゲストは

ヘアドネーションでご来店のまゆみさん♪


まゆみさんは中庭のブログを読んでくれて
中庭流ヘアケアをすぐに実践!


そしてこんなに
綺麗に伸ばして来てくれました(≧∀≦)

素晴らしい〜♪


昨年は娘さんのドネーションもさせて頂き
念願の母娘ドネーションです(≧∀≦)



長年のトレードマークのロングから
色々な想いも込めて
ちょきーーーーーん!!

50cm以上のドネーションを達成〜‼️




ではでは、ここから腕によりをかけて
まゆみさんを素敵にしていきますね!







ちょきちょきちょき

ちょきーーーーーん!!



Niwa’s パーマ&カラ〜!!












完成〜♪

まゆみさんの仕上がりは...










こ・れ・だ












ルンっ♪






ルンっ♪




ルンっ♪
まゆみさん素敵〜(≧∀≦)

仕上がりの髪の大体の長さ確認だけして
後は全てお任せ頂きました^ ^

まゆみさんのファッションや活動を踏まえ
髪質や髪の状態から読み取れる潜在的に持っているであろう悩みを全て解消して新たなスタートを後押しする様なヘアスタイルです♪




そしてー!なんとサプライズで
中庭の妻タエがまゆみさんにお祝いの
お花をプレゼントしに登場💐

まゆみさんが以前、
タエの撮影を受けてくれて以来意気投合。
お互いに刺激し合う間柄として
仲良くさせて頂いております^ ^



スーパーロングからの卒業😁

全く不安が無く楽しむ事が出来たヘアドネーションの話 

楽しく髪の毛を伸ばす事も綺麗に保つコツも
庭さんのブログからの情報…
しっから乾かす
寝る時は背中で潰してしまうから上に上げたり
2本に結び前にする。

トリートメントもしてない…
でも綺麗だねと褒められた髪の毛

やっと今日卒業しました。

庭さんは髪の毛の神が宿ってる…天才

何も言ってないのに私が気にしていた事や

切った後のイメージが全く不安も無く

笑いながらのカット…パーマ、カラー

こんなの始めてです\(^o^)/

20年ぶりのこの長さアレンジ楽しみます

庭さん〜、多恵ちゃん、ありがとうございました(*^^*)


こちらはFacebookに投稿してくれた
まゆみさんのご感想です^ ^

さらにブログでも書いてくれましたー!


まゆみさんどうもありがとうございました♪








今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪


らっぴー☆




➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事