アロマフレグランスストーン認定講師

LUNE リュンヌの

駒場 真由美です

昨日は楽しみとドキドキ💗ワクワク✨

色々な気持ちが混じった体験をしてきたよ。


何を体験したか!

写心


今まで向き合う事を避けてきた自分と合ってきたよ…

写真は苦手で写る事が嫌だったショボーン

笑えない…

目が怖い…

何か引きつってる…

だけどここ数年でどうしても必要になってきた

プロフィール用

ならばプロの方にお願いしたいな〜

漠然と思ってました。

でも…

やっぱり…

色々な葛藤があり

1歩が踏み出せませんでした…



この1歩急にやってきました〜

カラフル写心家☆TAEKITIさん

彼女の世界観が好きでラブ

ブログを読んでいたある日

写心の中にいる方を見て

私も多恵さんの写心の中に入りたい…

そんな思いが湧き出ました。



ジャーン



楽し過ぎて笑いが止まらない爆笑

笑えてる



もう

楽しすぎて最後は葉っぱと遊んだよ

今の自分… 

普段見る事の出来ない自分の髪

この髪はヘアドネーションの為に育てる髪

希望50㌢以上の長さ…

長さは充分に長くなりましたが次のスタート

の時に記念カットしてきます。

お願いする方も決まってます。

今回素敵な写心を撮影してくださった

多恵さんの旦那様…

恵比寿にある美容室Dress hair

ヘアケアアドバイザーのニワさん


娘ちゃんは先に



ニワさんカット✁デビュー

凄く丁寧に説明や確認、手入れのレクチャー 

を教えて頂き娘ちゃんは「先生がね〜」

と話すぐらいです。



沢山の写真はまたゆっくりご紹介させて

頂きたいと思います



(・(ェ)・)くまちゃんアロマストーン

アロマストーンとは

石膏でできたストーンに精油をしみこませ

香りを楽しむアイテムです。

火や電気を使わないので

手軽にアロマが楽しめます。



色は水の中にアクリル絵の具を入れて色水を
作ります。

同じ色は無く毎回オンリーワンおねがい

鼻と足👣はアクリル絵の具で色を付けてます

その他付属パーツを1個ずつ付けています。

今回(・(ェ)・)クマちゃんアロマストーンも

可愛く撮影してもらいました。

こちらのクマちゃんアロマストーン

発送方法を検討中です。

アロマストーン体験レッスン、注文等も受けてます。

なりたい自分に出逢えた日…



ありのままの自分を受け入れた…

私が感じた事を少しずつ発信していきます。