英単語マラソン | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。

塾長ですブタ

 

今日は久しぶりに早起きです。

そして、

8時から両国教室に来ています晴れ

 

そうです!!

 

今日は毎年恒例、

中学三年生の、

 

 
 

 

英単語マラソンアップアップアップ

 

世の中は三連休ですが、

っていうか、最近、連休多くない?

ああ、平日の国内旅行の支援とか使ってみたい。。。

(心の中のひとり言)

 

しかーし、

 

nito個別学院はそんな逆境にも負けず、

 

今年は、

 

横浜国立大学の伊神先生と、飛び出すハート

 
 

 
 

早稲田大学の井上先生に、

 
 

 
 

頑張ってもらっていますキューン

 

受験生は三連休だって勉強に決まっているではありませんか。

 

私はすでに眠いですが、

英単語、一人800個、

 

みんなが合格するまで、帰れませんえーん

 

学校見学の生徒や、

竪中フェスなどで参加できない生徒もいますが、

途中参加不可の缶詰め状態です。

 

ちなみに、合格は満点100点

 

欲しがりません、勝つまでは。

ではありませんが、

 

帰れません、合格するまでは・・・泣

 

私たちも、

生徒と同じように夜更けまで頑張らないといけないので(笑)、

いや、受かってくれれば帰れるのですが。。。

お昼はかつ丼を食べて、

最後まで頑張りますウインク

 

 

 

〈 追記 〉

 

合格者が出てから食べたかった、

 

 

ちょっと奮発ウインク

 

食べたら、合格者出ましたーお祝い
 
 

 

 

めで鯛焼きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー